スポンサーサイト 


へんな靴下 

おニューの靴下を部長に披露してみます。
靴下


逆さにして見てみましょー
変なの
変な靴下~ぷぷっ

でもこの5本指靴下、なかなかお気に入っていただけたようで、
普通の靴下には見せない反応を…


シオさんの闘争本能をかきたてたみたい。
あ、ちなみに歯は当たってないので、痛くはないらしいですよ。


それにしても、素足をベロベロされるのもどうかと思うけど、
靴下をベロベロされるのは、もっと「どうかと思う」ぞ。
スポンサーサイト

コメント

たしかに!!
べちゃべちゃ靴下は履いてて気持ちが悪い(笑)
部長はなんで気に入ってしまったんでしょー?
しかしこの靴下「キモかわいい」ね♪

ビッキーも昔、旦那の友達が遊びに来たときにその人の靴下から離れなくてね~。
友達も我慢して黙ってたんだけど、いい加減気持ち悪くなってテーブルの下での出来事を白状してきたわ(笑)
その時には片足だけグッチョリ!!!
もちろん、素足に靴はいて帰ったわ~その友達(笑)

蛙?と思ったらなんだか親父みたいなゴリラみたいな(笑)
でも履いているとウキウキしそうな靴下ですねo(^▽^)o
ミールも決して歯を当てないようにして遊びます。
「痛いッ!」って言われたらもう遊んでくれないのを学習してきたんでしょうね(笑)

●うさこさん

たぶん“5本指”ってのが、部長的にはツボだったんだと思うわ~
ちょいと前までは、このタイプの靴下って、水虫持ち用(?)ってかんじだったけど
(違う?私の思い込み?)
最近のはカラフルなのねん。カラフルすぎて履くのに勇気がいるわ~

●なっちょさん

テーブルの下の秘め事!きゃ~ちょっとエロいわ~
でもなぜに片足だけ?なんか踏んだか?お客人。
それとも、微妙なフレグランスの違いでもあっただかね?ビッキーどん。
違いのわかるコーギー、その名はビッキーでネスカフェのCM出る?

●ミー母さん

正体不明の生き物でしょ~(笑)
最初見たとき、私もカエルかと思いました。
大事なお客さんと事務所で打ち合わせのときは、
足先を見られないように、隠さなきゃ!ですよね。

うちも、、、

出先のアイオワから、こんばんは~
夫が何足か持ってるんですよ。
こんな可愛いのじゃなく、極普通のですけど
それを履いてると、やっぱりばーびーが
反応してきますね。笑
シオさんと同じです。なんか?違う~って
犬なりに感じるのでしょうかね。笑

●ユキティさん

慣れるとなかなか快適なようですね♪5本指靴下。カラダにもいいらしいし。
私もチャレンジしてみたことがあるんですが、
どうも落ち着かなくて挫折しました(笑)
今は親指だけ分かれてる足袋タイプの靴下にチャレンジ中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/255-f09a4d9e

