スポンサーサイト 


サイズ変われど… 

部長にお届け物で~す。

「なに?なに?」
宅配便~


「なんや~たべられるもんとちゃうやん」
なに?


おニューのトイレトレーですよ♪
今まで使っていたトイレトレー、使い方を間違っているだけでなく、
トレーに乗ってオシッコしても、“はみだしっこ”になってしまうことが度々あったので、
思い切ってもう一回り大きいものに買い換えました。

では、さっそく部長にお試しいただきましょう~!



……

ぅううっ(嗚咽)…

やっぱり…やっぱりなのね
「う~んひろびろ~」
トイレ?ベッド?


「ねごこち、ばつぐんやで」
気に入りました!



い、いいんですよ。
気に入っていただけたなら。
たとえそれが間違った使い方であろうとも…(泣)


あ、そうそう部長、
今まで使っていた小さいトイレトレーなんですが、
うーさん(妹その2)のところにやってくる
部長の舎弟候補にプレゼントしてもよろしいでしょうか?
よろしければ、書類にハンコをお願いします(肉球スタンプでも可)
スポンサーサイト

コメント

トイレトレー有難く頂きます。既に設置場所は決まってます。
部長!舎弟は月末にはやって来るので、仲良くして下さい。
追伸 のーちゃんお迎えはよろしく!!

ビッキーもこやって室内でシッコしてくれてたのにな~。
いつの間にか外でしかしなくなってしまっただ~。
いつも「また家で出来るように躾よう」って思ってるんだけど、かな~~り難しいよね・・・。
まっ、台風でも大雪でも散歩に行くのは旦那だからいいんだけど(笑)

ミールも子犬の頃、こうしてトイレトレーでよく寝ていましたね~(笑)
お散歩に出る頃から全く家ではしなくなってしまって、当時はさほど思わなかったけど今になってみればやっぱり家で出来るって大事だとつくづく思います。
月末にチビちゃんが、ですか?
楽しみですね~♪(^-^ )

おむすびが、トイ

おむすびが、トイレトレーなどをオシッコしなかった?

おひさしぶりっこ♪

おぉ!!
シオ部長も「トイレトレーでマッタリ派」ですかい??

うちの秋太さんもそっち派よ。。。
トイレトレーに頭乗せて寝るし、食べ物はその上で食べるし。。。
使い方めっちゃ間違ってまふ。。。(アウチっ。。)

シオ部長もきっと広々トレーで寝心地抜群!!・・・になったことでしょう。。。(がっくし。。。笑)

●うーさん

え~業務連絡、業務連絡~
Yちゃんおっちゃんから、うーさんちへ宅配便が届けられてたようなのですが、
お留守なので&生モノなので、うちに転送されてきております。
旅行から戻られたら、のーちゃんが大工仕事のついでにもっていきま~す

●なっちょさん

ビッキーどんの室内トイレ成功を祈ってるだわさ~
ちなみに実家トイプーも大人になってから室内トイレをマスターしたんだけど、
トイレの失敗をお風呂場でした場合のみ叱らなかったら、(水で流せるからね)
「なるへそ!お風呂場はシッコOKなのね」って理解したみたいだったわさ

●ミー母さん

そうなんです!月末にオチビちゃんがやってきます!
と、言ってもワタシんちじゃなく、妹の家になんですけどね(笑)
シオさん、ちびっコ好きなんできっといいお兄さん(オジサン?)になると思うんですよね~
対面させるのが今から楽しみだったりします。

●おむすび

聞くところによると、パンダのウ○コは、
ほぼ、未消化の笹がそのまんま出てくるらしいのな

●サカモさん

サカモしゃ~ん、お元気~?
「メス!」「はい!」「コッヘル!」「はい!」「汗っ!」「はい!」ってやってる?
秋太くんもでっか!?なんだろね~個室のつもりなのかしらん?
幸いシッコをした後は、そこでまったりしないらしいのよねん…ホッ

トレー

こんばんは、トイレのシートって
あったかそうですね?
ベッドと間違えてしまうシオさんの気持ち
分かります。笑
うちは外でトイレさせる様にしつけたの
こう言うシートは見た事がなかったんですが
やっぱりサイズもいろいろとあるんですね。
当たり前か、、、苦
シオさん、今度ははみださないかな?

●ユキティさん

そ、いろいろサイズがあって、前の(一回り小さい)を買ったときは、
店頭で「よし!これぐらい!」と思って買ったのに、
実際事務所にセットしてみると「あれ?小さい?」ってなったそうです。
やっぱりちゃんとサイズ測って買わなきゃですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/253-c0b7dfd1

