スポンサーサイト 


シオ部長のテディベア? 

裏返されました


聞くところによると
「すべての犬は自分のテディベアを持っている」
らしい。

先日、ゲンゲン親分もデスペラートの異名に似合わぬ(失礼)
ご自分のかわいらしいテディベアを紹介されていた。

さて、シオさんのテディベアは…
こんな感じ。↓
テディベア?
むむむ…テ、テディベアか…な?

テディベアというよりも、雪男?
雪男というよりもテレビブロスで連載中の
『特殊能力 アビル』にでてくる“冬野村”くん?
(冬野村ってことは、やっぱ雪男やん)

ほら♪
冬野村


「かわいいクマさん、いましたかー?」
いましたか?
あ、ああああの、あのですね部長、
大変申し上げにくいのですがクマさんではなく
雪男が発見されました~
ある意味、貴重ですので、お気を落とさずに~(笑)
スポンサーサイト

コメント

あれまー!

ホントだぁーーーーー!!!!
部長ー!なんと貴重な雪男もとい冬野村をお持ちとはー!!!
しかしサチさんのお絵かきは笑った~!
似てる~~~!
今まで読んでなかったけど今度から毎回読むと思うわ~「アビル」e-287

へぇぇぇー、おもしろーい♪
どこのどなたさまが言いだしたのかわからないけど
ステキな発想力やん!!
うちのも見てみよー、って
肉球の間の毛、ぼうぼうかも(笑)

すごーい。シオさんはくまさん?
雪男?持ってるんですね。笑
凄いです。どんなぬいぐるみが出て来るかと
思っていたので「あれ?・・・」ですが
でも非常に可愛いです。
バービーの肉球より大きいかも知れませんね。

ぬおーーーー!かわいいーーー!(笑)
イエティーだ!イエティー!

ファービーにも見える・・・。
今のビッキーは毛がボウボウなんで切ったら見てみるわん。
ビッキーにはきっと可愛い子猫ちゃんでもいるかしらん。

●tarさん

どう?やっぱテディベアってかんじじゃないでしょ。
テレビブロスって読み物が充実してるんで愛読してます。
実際のところ、テレビあんまり見ないんで、番組表は活躍なし(笑)
お気に入りは開いてすぐのところの、松尾スズキさんの「お婆ちゃん…」かな。

●うさこさん

「すべての犬は自分のテディベアを持っている」
なるほどね~ってかんじよね。
コレ聞いて以来、足裏をペロペロしてるワンコをみるたびに、
「あ~自分のテディベアをかわいがってるのねん」って思っちゃってるのよ~

●ユキティさん

雪男ぬいぐるみ作ってみようかしら~♪
バービーちゃんみたいな感じで、ぬいぐるみを愛でてくれるといいんだけど、
シオさんのぬいぐるみの愛で方は少々あらっぽいので、
本物のテディベアをプレゼントするのはムリでしょね(笑)

●小作おかっち

イエ~イ!イエティ~!
愛らしいテディベアでなくても。たとえ雪男であろうと、
肉球っていいわよね~プニプにしてると心安らぐわ~
フレブルさんの足裏ってどんなかんじ?

●なっちょさん

ファービー!懐かしいわ~
シオ部長も指毛ボーボーだから、雪男、ファービーに見えるのねんのねん。
指毛ボーボーでかわいい子猫ちゃんとな?
長毛種の猫だすな!ヒマラヤンとか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/251-d526c774

