スポンサーサイト 


真ん中好き? 

「しってるねんで~つくえのうえに“ええもん”あるやろ~」
部長は何でも知っている


楽しいきーちゃん宅ホームステイから帰ってきたシオ部長。
募芋箱にお芋までもらっちゃいました。
ありがとね、きーちゃん。

で、今、部長が机の下から狙っているのは…

こちら↓
貢物


ホームセンターでお安くなっていたので、
筆者、思わず衝動買いしちゃいました。

「びっばどぅでー(ひっぱるでー)」
はりきっていってみよー


ええ、ええ、ひっぱって遊ぶおもちゃですよ、
でもね、なにかがちょっと違うんですが…
(注*音声付です)



なぜか、端っこのボール状部分ではなく、
真ん中の結び目に執着するシオ部長。
そこを噛むと、のーちゃんが非常に持ちにくいんですよ。

あまりに真ん中の結び目をガジガジするもんで、
新オモチャ投入1日目にして、結び目がほどけそうになってるらしいし(トホホ)

「丈夫そう」と思って購入した筆者なのですが、
案外短命?新おもちゃ。
スポンサーサイト

コメント

ビッキーもそうだよ!!
長いもので引張りっ子してるのに絶対にあたしの手の近くを噛んでる!
これも威嚇なのかな?
手の近くを噛んでたって全然怖くないのにね~~(笑)

あ~♪コレ!先生も世の中で大好きなオモチャなのよぉ!!
で、結び目やっぱりほどきます(^^;
でも何回も結んで長期使ってますよぉ。
だから現在すんごい獣臭が。。ゴホゴホ(ToT)←わざわざ嗅がなくてもね(笑)
↓そういえば最近おもしろTシャツ買ってなかったわっ、いけませんね~!

部長!
途中の目が…
目が怖い…いや可愛いでっす。

ミールも手の方へと狙ってきますね~!
なんでかな?
↓シオさん、ホームステイは楽しかったかな♪
夜も一人ぽっちでなかったからきっと嬉しかったでしょうね(^^)

うんうん、うちのも手元を狙ってきますわよ。
あれってなんでかな?習性??
とりあえずひも全体が獣臭になる(笑)

●なっちょさん

おおおお~っビッキーどんもかね!
そうっすっとアレかな、「ちょっとでも近づきたいワン」なのかな。
歯が当たるとのーちゃんに「痛い!」って言われて
シュンとなるのにね。興奮すっとわかんなくなっちゃうのね~

●ちゃ簿さん

先生もお気に入りなのねん♪でもって結び目も解いちゃってるのねん♪
「ほどけても結びなおして遊べる」情報ありがとうございまっす!
ちょっと安心したわん。

そういう私も最近Tシャツ買ってないのよ~面白いの買いたいわ~

●gaboさん

あははは。
普段、温厚なシオ部長もおもちゃを目の前にすると、
文字通り目の色が変わっちゃうんだわさ(笑)
真剣な表情、部長職にふさわしいかしらん。

●ミー母さん

なんで手元を?ボール部分をくわえたほうが、ひっぱりやすいと思うんだけどな~

ホームステイ中、天気予報では雷注意報が出ていて、いつもなら
「シオさん怖がってるんじゃないかな~」と心配するんだけど、
今回はきーちゃんがそばにいてくれるし…と安心できました。

●うさこさん

じゃあこのおもちゃも“全体が獣臭”になるのも時間の問題やね。
と、いうことはですよそれを持つ手も、獣臭くなっちゃうってこと?
わーい!のーちゃんの手の匂い、危険、危険!!
でも怖いもの見たさ、臭いもの嗅ぎたさだわさ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/250-480647bd

