スポンサーサイト 


本日部長出張中 

のこぎりブラシで、ブラッシングして
みだしなみ


フォーマルウェアに着替えて…
いざ行かん!


おむかえのクルマででかけたその先は、
移動中

「ここはどこ?」
とうちゃ~く!

シオさん、初めての場所ですね。
ここはシオさん最愛のヒト、きーちゃんの新居です。

「おじゃましま~す」
らぶ・らぶ・らぶ


「あじみ、てつだいますよ」
おいしい?


「おちつくわ~」
まったり~


きーちゃん在職中は、週1回きーちゃん宅にホームステイしていたシオ部長。
シオさん、この週1回のお泊りをとーっても楽しみにしてたんですよね。

そして今日、お引越しがすんだきーちゃん新居に初ホームステイです。

ベッドやご飯のお皿、ペットシーツを買って、
シオさんを迎えてくれたきーちゃんに、シオ部長も大感激!

2泊3日のランデブー。たっぷり楽しんでね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

お泊り

シオさん、お泊りですか?
みんなの真ん中でテーブルを囲んで
一人前に座っているところがとても
可愛いですよね~。
シオさんは大人しくていい子だから、
お泊りしてもきっと楽なんでしょうね?
いつものタオルは持参するのでしょうか?

きょうは、シオお

きょうは、シオおばサチとブラッシングされたみたい…

うちのセガールはみんなが食事中のときは
よだれたらしながら何かもらえるのをジーッと待っております。
部長はどうなんでしょ?
そんなはしたないマネはしないのかしらん??

すんごく嬉しそうですね(^^)笑顔が可愛いわぁ♪
シオさんいつも良い子だもの、ご褒美だわね(^^)
いっぱい楽しい時間を過ごしたことでしょう♪

さすが部長、フォーマルもすてき~v-238レッツゴー一匹って(笑)

部長、背中のレッツゴー一匹が寂しいぜ・・・(笑)
部長ほんとに嬉しそうな顔だね。
しゃっちょさん宅じゃなければどこでも嬉しかったりして(笑)
2泊3日か、、、別れが辛くなるよ!

●ユキティさん

きーちゃん新居でのホームステイを堪能してきたシオさんです(笑)
愛用タオルはじめお泊りセットも用意してたのですが、
きーちゃん宅でもシオ用グッズをいろいろ準備してくれてたんですって。
シオさん、愛されてるわっ!

●おむすび

タイトル「きょうは、シオ」って
「シオ」のほうがいいと思うよ

●うさこさん

のーちゃんが何か食べてても、もらえないのがわかってるんで、
近寄ってくることはないんだとか(笑)
このときも向かいに座ってるのーちゃんには、目もくれなかったそうな。
そういやお正月、私もケーキ食べててガン見されたわ~

●ちゃ簿さん

フォーマルウェアでしてよ「レッツゴー一匹」Tシャツ(笑)
ちなみに「営業部長」「パシリ」Tシャツは仕事着、
そうなると「犬林寺」Tシャツはスポーツウェアってとこかしらん?
ちゃ簿さん、最近面白Tシャツ購入しました?

●なっちょさん

うちも今住んでるマンションが、ワンコOKなら、
ホームステイにきてもらうんだけどな~
レッツゴー一匹Tシャツ泣かせるっしょ?
でもね、弟分がもうすぐできるかもなんだよ。ぐふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/249-bdf48579

