スポンサーサイト 


雨の日の恐怖体験(BlogPet) 

午後、大きい関西や大きい部長とかを
帰宅すればよかった?
午後から大雨&
雷にビックリして
速攻で事務所に戻ったシオ部長

のーちゃんにピッタリくっついていたシオ部長
関西では午後から大雨&
雷に見舞われました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おむすび」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

なんだ~おむすび日記か~!
あー、、、おんどろいたわー。
なかなかのブログペット日記だわー。
知ってる中ではレベル高い方かも!

●tarさん

短ければすぐ「あ、おむすびが書いたのね」ってわかるんだけど
長文だったりすると、一瞬「私、こんなん書いたっけ?」ってあせるんですよね~
適当に私のかいたものを抜粋してるんろうけど、
ときどきうまい言い回しになってたりするんですよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/248-f953fffb

