 


本日の耳掃除 

晩ごはん完食後、まったり中のシオ部長。
おくつろぎのところ、申し訳ありませんが…
はい、なんですか

耳掃除させていただきまっす!
「うぎゃっ」
!


「うへ~」
~


案外、耳掃除嫌いじゃないのね、シオさん。

いつもはこのあと、綿棒で細かいところをフキフキするのですが、
今日は綿棒がきれていたんで、ここで終了~

でも、コーギーの耳ってぱっかーと開いてて、
どこまでも綿棒入っていきそうで、ちょっとコワイっすよね~
シオさんは使ってないんだけど、耳洗浄液なんかドボドボ入りそうだわ~

コメント

部長えらいなぁ~。
大人しく耳掃除させて。
立ち耳は垂れ耳より耳の病気にもなりにくいって聞いたけど・・・。
ゲンゲンは耳には祟られてます。
痛かったり痒がったりしてる時は警戒心強くてできないのよー。
ちょっと耳の中に指入れただけでその指をペロペロ舐めるしー。
比較的何ともなさそうな時にさりげなく指入れるしかない。(ガーゼやティッシュで)
綿棒なんて口輪ナシでは無理だわー。

●tarさん

ええ、耳掃除するのはおとなしくさせてくれるそうなんですが、
反対側の耳も掃除しようと、寝返りをうつようにお願いしても、
そこんところは「こっち向きで寝てたいねーん」
と、なかなか聞き入れてもらえなかったんだとか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/247-4637f769

