スポンサーサイト 


耳穴拝見 

おくつろぎ中のシオ部長。
おくつろぎ
油断してますな。それでは…
シオさんの耳穴にズームイン!!
耳穴
(写真ではちょっとわかりませんが)
あ゛~ちょっと汚れてますな~
明日あたり耳掃除決行ですかな、シオさん。

驚愕!



シオさんの耳穴からは土ぼこりの匂いがするそうです(笑)

やっぱ、アレですかね、デカイうえに立ち耳なんで
どんどん土ぼこリが入っちゃうんでしょうかね?

実家トイプー連は、トリミングのときに耳掃除してもらうだけで、
家では耳掃除しなかったな~
それほど汚れてたって記憶もないし。
垂れ耳が土ぼこりフィルターになってたのかしらね。

じゃあ明日、のーちゃんにキレイに耳掃除してもらってな、シオさん
スポンサーサイト

コメント

そういえば、最近ビッキーの耳の中見てない・・・。
あたし、ビッキーの耳の臭い嫌いじゃ~ないのよね(笑)
クセになる感じだわ!
あたしも明日見てみるわ!
綿棒でぐるっとお掃除してあげなきゃ!!

先生のお耳は、古くなっちゃったポップコーンの匂いです(^^ゞ←どんな匂いじゃ!
サチさん、想像してみてちょ(笑)
ちなみに眉間は昆布臭♪
シオ部長、今日はお耳すっきりかしら(^^)



●なっちょさん

ワンコの耳の匂いっって、個性があるのきゃ?
実家トイプーって特別コレといって“耳の匂い”ってなかったんよ。
シオさんの土ぼこり臭は、やっぱ畑のあぜ道を走り回ってるからかな~
ビッキーどんの耳はどんな匂いがするのかしらん?

●ちゃ簿さん

なぬ!!古くなったポップコーンとな?
速攻食べきっちゃう派なので、古くなったポップコーン臭は未体験でっす。
今度、食べたい気持ちをググッとこらえて先生臭を疑似体験してみま~す。
ワンコのおでこ=昆布臭はもはや定説化?シオさんはどうなんだろ~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/246-e219ed8f

