スポンサーサイト 


サタデーカーペンター 

今日は、のーちゃん(妹その2)と一緒に、
最近引越ししたうーさん夫妻(妹その1)の家におじゃましました。

電動工具でバババッと穴をあけて、カーテンレールや
ブラインドを取り付けるのーちゃん。
大活躍
その他、ベランダ物置内に棚をつくるための採寸をしたり、大活躍。


かたやカーテンの裾を付属の紐と金具でつないだだけの筆者。
小(笑)活躍



うーさん夫妻への貢献度は大きく差があるにもかかわらず、
しっかりお寿司をごちそうになっちゃいました~
いただきます
おいしかったよ~どうもありがとさんでした~
スポンサーサイト

コメント

広い金具とか、

広い金具とか、
おいしかった

電動工具などつないだだけ
お寿司を活躍したかったの♪

いえいえどういたしまして。
サチにはこれからワンコの子守をお願いする事になると思うので、手数料先払いって事でお願いします。

※棟梁次回はいつ頃来られますか?

のーちゃんってばホント器用なのね。
何かあったら来て欲しいわ!
うちの旦那は男のクセにこういうこと嫌いなんだわ~。
だから引越ししてから完全にいろんなもの取り付けるまでに何日かかってるか・・・。
あたしも出来ないから何も言えないけど(笑)

●おむすび

お寿司はおいしかったけど、
金具など喰わん!!

●うーさん

もう、うーさんちまでの道順はしっかり憶えただわさ~
帰り道で「忘れ物したかも~」って引き返したのも
実は帰り道をしっかりと把握するためだったのよん
(↑うっそぴょ~ん)

●なっちょさん

ほんとにね~器用というかなんというか
工具を持って脚立に乗ってる姿なんてまるでおっさんのようよ。
それに反して、ほら私っておしとやか系じゃない?
ちまちました作業がむいてるのよ(大嘘)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/242-6b458105

