スポンサーサイト 


癒し業務遂行中 

コギコギホーム(仮称)の営業部長と
社員(=のーちゃん)の癒しを担当しているシオさん。
今日は来客もなく、もっぱら癒し業務に従事しております。

「ねてるんちゃうで~」
昼寝1


「ほれ、このねがお」
昼寝2


「いやされるやろ~」
昼寝3




でも、ホントに仕事場にワンコがいるっていいわね~
のーちゃんがうらやましいわ。
ワンコのいない職場(どこもそうだと思うけど)な筆者。
仕方がないので、デスクの引き出しにこっそりと
コチラ(←ポチッとすると過去記事に飛びます)の写真を入れてます。
なんど見てもププッと吹き出しちゃうのよね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

なぁちゃん、かわいー!!(笑)
こんなことやられると癒されますなー。
部長の寝顔ももちろん癒されますー。
ワンコって、結構寝言言うよねー。
セガールもよくピクつきながら言ってます。

やってもうた!!って感じだね、なぁちゃん。
それにしてもそのまま寝るなんて図太い根性してるわ!!
逆に収まり良くて心地よかったのかもねん。

シオさん本当にお気に入りみたいで♪
サチさんこれ見てデレデレの笑顔が目に浮かぶよう(^-^ )
なぁちゃんは何度見ても笑えますね!
本犬にしてみたら必死なんだろうけど(^m^ )

●うさこさん

なぜだか他の2トイプーと比べると、この手の爆笑エピソードが多いのよね~
昔のビデオカメラで撮影してるムービーだと、
紙飛行機をくわえて後ろ向きに歩いてるのがあるのよ(笑)それも何度も。
どうにかしてパソコンに取り込みたいわ~

●なっちょさん

晩年はこのハンドバッグだけでなく、ありとあらゆる隙間に入ってたわ~
どうも後退できなくなっちゃってたみたいね。
愛犬がボケちゃうのって悲しいのかと思ってたけど、
ボケボケになっても、それはそれでかわいいもんよ~♪

●ミー母さん

ほんと、お気に入っていただけてプレゼントしたかいがあります。
こういうのを見ると、今度はなにをプレゼントしようかな?って(笑)
とりあえず、今日は値段が少し安くなっていたのでシオさん用に
サツマイモ3本購入~おいしく食べてくれるかしらん?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/239-905a27b3

