スポンサーサイト 


部長、寝心地を確かめる 

昨日購入したタオル(プーさんの刺繍入り)を部長に進呈~

「いまから、あたらしいタオルのねごこちをしらべます」
新しいタオル1

「ふむふむ…」
新しいタオル2


「なるほどね~」
新しいタオル3


「ZZZ…zzz」
新しいタオル4



ホッ…お気に召していただけたようです。

シオコレのナンバーワンの座に君臨できるか?プーさんタオル!
スポンサーサイト

コメント

赤ちゃんみたい

シオさんの周りにはいつもタオルがありますよね。
人間の赤ちゃんみたいです。
うちは片付けど片付けど、どこからか
おもちゃを引っ張ってきて敷いて寝てますけど。苦
犬猫でもお気に入りはちゃんとあるんですよね。
不思議です。。。

サチさん、ちょびっとおひさしぶりでしたっ(^^ゞ

シオさん、献上タオルお気召されたようでようございました~♪
シオさんもタオル、ホリホリしますぅ?
先生、タオルをホリホリしてるとだんだんターゲットがずれて、
床ガリガリ掘ってます(ToT)

部長、またタオル増えたのねー。
すんごいわねー。
で、質問!!
こういうワンコ用のタオルってどうやって洗濯してるんでしょうか??
アタシは
タオルがあまりにも毛だらけなんで洗濯機に入れるのがイヤなんで
手でモミモミして洗ってるんだけど
いまいちキレイになんないのよねー。

シオ部長のタオルの決め手は肌触りなのか?
最近買った洗濯乾燥機、タオルを乾燥させればふんわりフワフワよ~。
シオ部長も頬刷りすること間違いないわ!!

かわいぃ寝姿♪

「肌触り重視」の厳しいチェックを通過したようですね。
今、私もアカチャングッズを買い揃え中なんですが、
ポリエステル混合よりも綿100%がいいのか、
ガーゼ素材と天竺では一体どっちがいいのか、些細なことで大いに悩んでます。
シオさんみたいに気に入ってくれるといいんだけど・・・

黄色が良く似合いますね~☆
元気が出るカラーだし
これからドンドン涼しくなるとこの上でのお昼寝がたまりませんね、きっと(笑)
プーさんの刺繍はもしかしてサチさんが?・・・

●ユキティさん

タオルがあれば、どこでもくつろぎスペースになっちゃうシオさんです。
おもちゃを愛でて一緒に寝るのは、母性本能なのかな?
実家トイプーのモモさんも、お気に入りのぬいぐるみをいつも寝床に。
(うっかり忘れたりすると、夜中でも探しに行くのにつき合わされます・苦)

●ちゃ簿さん

シオさんもタオルをホリホリしてますよ~
ホリホリして寝床を作ってるのかと思ったら、全然違うところで寝ちゃったり(笑)
新しいタオルをホリホリしてる動画を見たのですが、
ホリホリした勢いで、タオルが滑ってどんどん移動しちゃってるの~(笑)

●うさこさん

シオさんの洗濯物は専用洗濯機(またの名を骨董品)でしてるようです。
(8/30記事参照)
問題はシオさんの毛まみれになったのーちゃんの靴下なのよね~
うっかり洗濯前にパタパタはたかないと、大変なことになるだわさ~

●なっちょさん

新しい洗濯機うらやましいい~うちの洗濯機、すんごく不調なのよ~
前々からちょろちょろ水漏れはあって、修理見積もりしてもらったら
部品交換だけで1万近くかかるって言われて、どうするべ~と考えてたら
今度は水が貯まらないままでグルグル洗濯し始めたのよ!ピ、ピ、ピーンチ!

●ハシさん

このタオル、肌触りバツグンだったんですよ~おまけにワゴンセールのお手ごろ価格!!
アカチャングッズ買い揃え中ですか~
ガーゼと天竺、う~ん…どちらの肌触りも捨てがたい~
アカチャンの柔らかお肌に触れると思うと、迷っちゃいますよね♪

●ミー母さん

ええ、プーさんの刺繍も私が…と言いたいところですが、
残念ながら、既製品なのでありまーす!
根が雑なもんでサテンステッチがすごく苦手なんですよ~
周囲の縁取りぐらいだったらなんとかできるかな?ってかんじです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/237-d4b5fc73

