スポンサーサイト 


本日の貢物~新しいタオル 

シオ部長のタオルコレクションの1枚、ベージュの特大サイズのが
しゃっちょさんのお嫁さんの判断により廃棄処分になったそうなので、
新しいのをプレゼントです♪
コチラ↓
貢物
セールでお求め安いお値段でした。

シオさん、新しいタオル気に入ってくださるかしらん?
で、こちらは自分用。
自分へ
さらにお求め安いお値段(笑)
ここ1年半ほど、髪を伸ばしていて、現在肩よりちょい下ぐらい。
これって私史上最長記録かもしれない。
で、短い頃は覗くことさえなかったヘアアクセサリーショップに
時々立ち寄るようになったんだけど、ビックリね~
なにがって、百貨店のヘアアクセサリーショップ!!
小さなヘアピン一つ、ヘアゴム一つがなんと数千円!!
ヘアピンなんて失くすモノ、ヘアゴムは切れるモノと思ってたけど、
数千円のヘアピンなんて、失くしたら涙ちょちょぎれちゃうわ~~
と、いうわけでそこでは買わず、
雑貨屋さんでお手ごろ価格なヘアゴムを購入したのでありました。
(このゴム切れたらアクセの部分だけ100均のゴムに付け替えちゃる~!)
スポンサーサイト

コメント

アタシもゴムが切れたりしたときには
自分でゴムだけ付け替えられそうなものだけを
選んで買うようにしてまーす。
ゴムが伸びただけで使えなくなったら
悲しいもんねー。
そして、アタシももちろん手ごろな値段のものだけ買ってまーす。

シオ部長、あたしの使いふるしのバスタオルでよければ差し上げますわ!
あたし、ゴムは100均でしか買わないわ~最近。
ちょっと飾りでもついてよ~もんなら、なっちに取られてしまうんでね。
ゴムを取り替えて使えるならいいかもね! 

ヘアアクセサリーってどーしてあんなに高いんだろうねー。
わだすは長年セミロング~超ロングなのでゴムしかりバレッタしかりカチューシャしかり色々使うわけですが、値段の割りに直ぐに壊れやがるー!!
高けりゃ壊れないともいえないしー。
ゴムやヘアピンは100均で十分だね。

しかし犬も人間の子もタオルとかは落ち着くのか1度渡すと離さないよね~。

●うさこさん

ピンは失くさなきゃ長く使えるけど、ゴムは伸びるし切れるしで消耗品やん。
それに数千円払うだなんて、信じられへんわ~
でも百貨店のそのショップでは、大勢のひとが店員さんにアドバイス受けながら
試着(っていうのかな?)してたのよ~みんな本気で買うつもりなのかしらん?

●なっちょさん

今気づいた!!私が新しいバスタオルを使って、
部長に私の使い古しをプレゼントすればよかったわ!!
すごく肌触りが良かったのよ~このタオル(激しく後悔中)
ビバ!100均!最近100均でもなかなかかわいいのがあるわよね~

●tarさん

ロング先輩!!ヘアアクセはどうしてあんなに高いのでしょう!?
おまけにロング初心者な私には、使い方がさっぱりわからないようなモノまで。
かんざしみたいなのもあったけど、あれ1本で髪がまとまるの?
私、普通のヘアピンでさえ、きちんと挿せずにズルズルとずれちゃうんだわさ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/236-f80c5acc

貢ぎ貢がれ生きるのさ

先日ぼしろーと共に、亜熱帯地域と化した豪邸の部屋にて、2人でカメムシノート系の香りを放ちながらセクスィに眠っていたところ、玄関のチンポン音で甘い惰眠から目覚めた。「こんな朝早く何だバカヤロー!誰か死んだのか!(朝9時)」と布団から這いずり出たとこ....
  • [2006/08/28 02:59]
  • URL |
  • ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記 |
  • TOP ▲
