スポンサーサイト 


出口調査必要アリ! 

今日も今日とて、のーちゃんにつきまとうシオ部長。
ストーカー

「うきゃーーーー」(ぶれぶれ)
ストーカー対処法1


「むむ?」
ストーカー対処法2


「むうっ(そろそろどいてよ~)」
ストーカー対処法3



ところで、写真とは関係ありませんが
本日、お散歩時間以外にどうやら“大”のほうをもよおしたシオ部長。
トイレトレーに乗っかって、前肢後肢をちんまりトレー内に収めたまではよかったのですが、
残念!!部長自分の“大”出口の位置を把握できてなかったようです。
コロリンとブツがトレーの外に!!
次なる課題は出口をトレー内に収めることですね、シオ部長。
スポンサーサイト

コメント

むう。

シオさん、この顔とっても可愛いですね。
むふん、じゃなくて、むむ。。。むう。。。
ほんとに、そう言ってそうですよね?
キョトンとした顔が可愛いです。

コーギーはこの角度が一番かわいいと思うのはアタシだけかしらん??
耳が横に来てるときが
耳がでっかく見えてめちゃめちゃカワイイのよん♪

この画像はのーちゃんが自分で撮っているんですかぁ?
手を伸ばして・・・
シオさんがチャンとカメラ目線なのに驚き!
かなり没にしてたりする?(笑)

お祝いのコメントありがとうございました♪

おひさしぶりっこ♪

こんばんみ。
ながらくご無沙汰ぁ~んしてました。。。
毎日バタンキュー(ふ、古いっ。。。汗)な毎日だったのだ。。。(泣)

シオ部長!なかなかムギュってなったお顔がベリキュ~♪
アタシもコーギーの耳が横になった顔と、首をかしげた顔が一番好きなのよね♪
そしていじめたくなっちゃうのよぉ~♪(まあ、ぽっぽさんの事ですがね♪笑)
シオ部長の首かしげ姿も可愛いのだろうなぁ~♪(うっとり)

●ユキティさん

ほとんど何をされても無抵抗主義なシオさんです(笑)
爪切りとかもあんまり好きじゃないんだけど、
「いや~ん」って身をよじるくらいでガウることはなし。
バービーちゃんも“激しく抵抗”って無さそうですね~

●うさこさん

デカ耳はコーギーのチャームポイントだもんね~♪
私はそのデカ耳がペタミーミになってるのが好きかも。
あと垂れ耳ワンコが、わかりにくいんだけど
垂れ耳なりのペタミーミになってるのも大好き!!

●ミー母さん

そうなんですよ~のーちゃん一人で撮ってるんです~
(しゃっちょさんにはブログのことナイショなもんで)
毎日のように写真をパチパチと撮られているせいか、
カメラ目線バッチリでほぼボツ写真無しだったりします♪

●サカモさん

おつかれさまで~す。転職間もないうえに職場が手術室とは
想像できないほどハンパない緊張感の連続なんでしょうね。
バタンキューにならないほうがおかしいかも~
ぽっぽしゃんは美コーギーだから、どの顔もかわいらしくってよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/235-55fbd146

