スポンサーサイト 


メインデッシュのそのまえに 

散歩が終わった後はご飯タイムなのですが、
その前に前菜として、サラダを召しあがるシオ部長です。
(注:音声付です)



どの草でもいいわけではなく、シオさんにはシオさんの
こだわりがあるようなのです。
お目当ての草が生えているところへは
ダッシュしちゃったりします。
スポンサーサイト

コメント

ご満悦

シオさん、草を食べて幸せそうな表情ですね。
うちのバービーも庭の芝ふ、一箇所だけを
集中して食べるので、そこだけ剥げてます。苦
犬にもこだわりがあるのでしょうね?
面白いです。うちは、おやつor食後デザート感覚で
食べてるみたいです。シオさんは前菜なのね。

そうそう、このシュッと長い草ね!
でもそんなに食べたらウンコの切れが悪くなるで~(笑)
ビッキーはいつもウンコのぶら下がった草がお尻から垂れ下がってますだ。
あたしが引っこ抜くのよ!!

うちのは草食べるのかな??
というのも散歩、今では旦那しか行かないんでね・・・。
でもアタシが散歩行ってた時は
他のワンコのウンコちゃんが気になってたなぁ。
って!!
なんでそんなモンが落ちてるんじゃ!
みんな拾って帰れやー!!

ドギーはグルメだでな!
どれも一緒の草だろ!と適当にむしって食わせようとすると、ペッと吐きやがる。
なんという憎らしさ!
シオっちはモリモリ食っておるな。
草があるのはええことじゃ。
都会のドギーはどこで草を食べるんだろか。

※贈り物届いたずら~~~!!!
センキュー!!!!!!!!!!!
べっくらしたぜ!嬉しくて少し漏らしたわ!
記事にさせておくれね~~!!!!

●ユキティさん

芝生の一箇所だけとは、バービーちゃんなかなかこだわり派なようですね。
うちの実家トイプーはおなかの調子が悪くなると、
葉っぱを食べたがってたんですが、シオさんは快調でも葉っぱ食べてます。
もしかしてそれが快調のヒケツ??

●なっちょさん

ぬははははは。シオさんもブラーンとさせておるらしいよ~
もちろんのーちゃんがひっこ抜いてるってさ!
シュッと長いやつ、美味しいんだろうか???
案外人間のクチにもあったりして~~~

●うさこさん

うちの近所も放置されたブツが多いわよ~
“ウンコロード(命名byのーちゃん)”なる道もあるだわさ
フリー散歩してるコなんて皆無だから
確実にお持ち帰りしてないオーナーさんがいるってことよね~ぷんぷんっ!

●よっぺーさん

ほんに大都会のコンクリートジャングルのワンコたちは
どこの草を食べているのだろうか!!おされなドギーカフェでサラダか!?
※尿とりパッドも詰めておけばよかったわね。
たいしたもんじゃないんで笑ってお納めくだせー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/234-67c83f88

