スポンサーサイト 


カエルキング 

本日、のーちゃんのカエルコレクションに新しいメンバーが加わりました。
まずはシオ部長とご対面です。

「なーにー?」
?


「うほっ!」
!


まずいっ!シオ部長“おもちゃ”と認識したようです!!

「ちょーだい!ちょーだい!」
!!


このままでは新入りカエルくんピーンチ!!


と、いうわけで新入りカエルくんは、のーちゃんにガードされ無事ご帰還。
ウワサではこのカエルくん限定発売だったとか。
…
よく見ると頭に王冠なんかのっけちゃってます。
シオ部長の手にわたっていたなら、確実にこの王冠が集中攻撃されて
王位も危うかったのでは?
スポンサーサイト

コメント

このフワフワ感・・・
ワンコにはまずおもちゃと認識されてしまいますな(笑)
・・・ところで
このかえるちゃんは何かのキャラクターなのでしょうか??
限定発売されるほど有名なのかしら??
アタシ、わかんないんですけど(汗)

のーちゃんはカエルをコレクションしているの?
でもこんな可愛いカエルなら私も欲しいかも☆限定とか言われると特にネ!
「うほっ!」のシオさん、目が輝いちゃってますねぇ~(笑)

かえるに王冠

シオさん、カエルさんとお友達になりたかったんですね~。
このカエルさん、王冠乗せてまるでバドワイザーの
凄く昔のCMみたいです。笑 古すぎ、、、
カエルのコレクターって結構居るんですよね。
アメリカでも、キャラクターによくあるんですよ。あんまり可愛くないけど。

あたしのブログに遊びに来てくれてる「かえるちゃんさん」は名の通りかえる好きみたい。
かえる好きって結構いるのかな~?
なっちも好きみたいだし。
鉛筆とかがあると必ず「カエル!」と言って書けと要求してくるわ。
あたし・・・絵苦手なのに!!!

●うさこさん

私も最初「何に出てくるカエル?」って思って調べたんだけど、
(ピーターラビットに出てくるカエルかと思った)
別に“何のキャラクター”ってわけではないみたい。
カエルLOVEなのーちゃん的には、結構ツボだったもよう(笑)

●ミー母さん

ハイ、カエルグッズコレクターであります。
「カエル集めてます」って、周りのヒトたちに公言してるもんだから、
みんなカエルグッズを見かけると、買ってきてくれるんだとか。
かくいう私も“ついつい買ってあげちゃう”ひとりなんですけどね。

●ユキティさん

妹その2の旦那さんが、よく海外出張のお土産にカエルグッズを買って来てくれるんですが、
かわいらしすぎないところが、ツボにはまっているようです(笑)
某サン○オのカエルキャラなんかだと、かわいらしすぎて
コレクション対象外になっちゃうそうです。

●なっちょさん

カエルコレクターってけっこういるみたいよ。
「とりあえず土産に困ったらカエル」なんで、土産に迷ったときは楽勝よん。
あ、私カエル苦手なんだけど、描くのは得意よ~
でもかわいいファンシーなやつじゃなく、ちょっとグロいリアルなやつね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/231-ed971e39

