スポンサーサイト 


巨大犬の襲撃 

草原の一軒家、巨大犬に襲われる!!
巨大犬現る!


ではなくて(笑)のーちゃんの仕事の一つが完成しました♪

「かんせいやで~」
模型と部長



おもちゃでもなければ、食べられるわけでもないので
部長ってば、さっぱり興味がないようです。
おもちゃじゃないのか…

スポンサーサイト

コメント

のーちゃんさんは、こういうお家の模型を作るお仕事をなさってるのね(^^)
どおりで!シオさんのハウス作るのもお上手だと思ったわぁ~♪
シオさん、ゴジラみたいに「グシャ!」ってお家つぶさなくてよかった(^^;

一軒家とか襲われ

一軒家とか襲われる
おむすびたちが、ネットで草原とか襲われる
ネットで大きい一軒家と、広い一軒家や草原や一軒家や広い草原とか襲われる
シオおばサチは、ネットで巨大犬や、広い一軒家とかをBLOGしなかったよ。

帰ってきただ~~~!!

の~ちゃんは細かい仕事してるのねん。ビッキーの目の前に置いたらきっと鼻で押しやられて、蹴飛ばされるね!
部長はの~ちゃんの仕事を見てるからそんなこと出来ないんだわ、きっと。

●ちゃ簿さん

模型作りは比較的、本人が楽しんでできる仕事のようです♪
私もチマチマと小さなものを作るのは嫌いじゃないんだけど、
“精巧に”とか“キチンと測って”ってのが苦手なもんで
ぜーったいこういうの作れないんだわ~

●おむすび

わかった!とにかくわかった!
一軒家が襲われるんだな。了解!

●なっちょさん

おっかえり~
とにかく細かい作業が得意みたいよ。うちの妹さん。
キャベツの千切りなんかさせたら「これは糸か?」ってなぐらい。
本人曰く「太めに切るほうが難しい」だってさ。(わたしゃ千切り苦手どす~)

すごいね~、妹さん、そっち系だたのねー。そのハウスって中身まであるんだよねーーー?ない?
中の間取りが非常にきになるのだけど!(笑)
  • [2006/08/22 17:28]
  • URL |
  • こさくおかっつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サチは知らないかも知れないけど、うーさんは中身を作ったのだ。42インチの薄型テレビに、ユニットバスとふねさんとタマ。
採用はされなかったよーだが…

●こさくおかっつさん

はいな。そっち系のひとなのでぇ~す。
どうなんだろ?屋根は開けられると思うんだけど、
中の細かい家具なんかは作ってないんじゃないかな?
「ね、ね、家の周りに木とか植えない?」って聞いたら「いらん」って即答だったわ~

●うーさん

なるほど、お盆休みの実家では二人して
チマチマとした作業をしておったわけやね。
私も家の周りに植木とかか、いろいろ提案したんだけど
ことごとく却下されちゃいましただすよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/230-0ea7d8fc

