 


帰宅時のごあいさつ 

机の下

シオさんの日課に“帰宅するのーちゃんに激吠え”というのがありまして、
てっきり「かえらんといて~もっとあそんで~」
と、吠えているのだとばかり思っていたのですが…
今日もいつもどおり激吠えされながら、事務所の玄関を出たところで
忘れ物に気づき、くるりと方向転換して事務所に戻ったのーちゃん。
さぞや「きゃ~のーちゃんおかえり~」
シオさん大興奮するんだろうな~
ぬか喜びさせちゃうのかわいそうだな~
と、ちょっと申し訳ない気持ちでドアを開けると

「???」

予想してなかったのーちゃんの帰社に対し
シオさん「きょとーーーん」

「あれ?なんでかえってきたん?」てなかんじです。

もしかすると、帰宅するのーちゃんへの激吠えって、「かえらんといて~」じゃなく
「きぃつけてかえりや~」
「わすれもんないか~」
だったのかしらん?

案外、しっかり者?シオさん。

壁沿い


コメント

しっかり者

シオさんは、しっかり者ですよね。
だって、会社を切盛りしてるんだもん、?
こうやってゴロンとなってても、シオさんは
アンヨが見えないんですね?
なんだかとっても可愛い図です。。。
バービーはだらしなく手足がダラリーンですから。

さすが部長!!
社員への気配りは忘れないのね~。
ウンウン、しっかり者。
セガールは犬・猫に激吠えです。
普段は静かだわー。
コーギーは無駄吠え少ないのかな??

●ユキティさん

こうやって手足が見えてない寝姿はまるでツチノコ?(笑)
てっきりシオさん=甘えん坊将軍だと思っていたのですが、
実はお留守番のプロだったのかもしれません。
(のーちゃんは“シオさん大喜び”じゃなくて、ちょっと寂しかったようです)

●うさこさん

シオさんもあんまり吠えないほうじゃないかしらん?
実家トイプーのやくざなぁちゃんは、よく何もないところや
誰もいないところに向かって吠えていたんだけど
あれってヒトには見えないなにかが見えてたのかしらん?こわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/229-518b03c7

