スポンサーサイト 


注射日和 

「どこいくん?」
20060817232447

盆休み明け、しょっぱなのお出かけは
かかりつけの獣医さんのところへワクチン接種です。

プリプリとお尻を振りながら診察室へ入って
ニコニコと先生に愛想を振っているうちに注射終了!
まいどのことながら、手間がかからないシオさんです。


お盆休み中のシオ部長は、しゃっちょさん主催で開催された
バーベキュー大会に出席して、参加者の皆さんに
「かわいい、かわいい」と撫でられまくったり
蒸しジャガイモをもらったりしたんだとか。
なかなか楽しい夏休みだったみたいね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

部長、、ゲンゲンと一緒だわー。
お盆明け1番のお出かけは動物病院。
お盆前から親分耳を病んでいて結構重症。お盆前は腫れも傷みも酷かったので口輪しても抵抗酷くて診察できず。薬を5日間飲んで少しよくなってから今度こそ診察ということでゲンゲン一家全員出動で行って来ました。
それでもアタクシ親分の力の入った爪で指やられて気付いたら出血。。ふぅー。

部長はいいね~穏やかでみんなにかわいがられて。
あ、仕事!?営業部長として!

うちはいつも9月初めに
案内がやってきます~。
フィラリアの2回目の注射なんだけど。
いつも思うけど高いよね、意外と。

うちのは診察台の上で
ブルブル震えて終了~って感じだな。

●tarさん

親分、耳を患ってらっしゃるの?
私、病院のなかで一番苦手なのが耳鼻科なんですよ~
何回やっても、鼻から耳へシューッと空気を通される(?)のが気持ち悪くって(泣)
親分、早く治るといいですね~

●うさこさん

セガ吉っつあんはブルブルだすか?ある意味正解な反応よね~
実家トイプーたちはクルマで獣医さんに向かっていると途中で、
「ハッ!この道は病院への道!!」と気づいて
クルマの中でガタガタブルブルだったわさ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/228-8ed7143b

