 


夏季休暇のおしらせ 

「おしらせやで~」
おしらせ~1


え~明日よりコギコギホーム(仮称)がお盆休みにはいるため、
営業日誌をお休みさせていただきま~す。


「ナツヤスミやねんて」
おしらせ~2


ちなみに筆者はナツヤスミがナッシング。
明日も休日出勤でありまする~
(だもんで、営業日誌はお休みですが、管理人日誌は更新するかも?)

お盆休み中のみなさま、よい休暇をお過ごしください。
そして、「お盆休みってなに?」ってみなさま、
お暑うございますので、体調に気をつけながら、家事やお仕事がんばりませう!!!
あ、シオさんはしゃっちょさんとお留守番がんばってや~



コメント

うちも来週おっぱい・・・一杯お休みしますだ!
よろしっこ。

●なっちょさん

らじゃーぶらじゃー!
日本の夏、実家の夏を満喫しておくんなまし。
(もうすでに満喫中やね)
うちの妹も只今“実家の夏”をエンジョイしてるみたいよ~

お盆

日本のお盆はついつい忘れてしまいます。
お盆休みですか、シオさんも!
ゆっくりとヒンヤリシートでまったりと
休んでくださいね~
お盆、高校野球、、、なんか懐かしいです♪

●ユキティさん

お盆休み中は道路がガラガラ~♪
♪おやすみ無しよ♪な私は「いつもこうだといいのにな~」と
鼻歌まじりで原付で走っておりました。
高校野球~真っ最中ですよ~私の出身県の代表校はベスト8入りしてまっす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/226-ebde2f3e

