スポンサーサイト 


シオ巻き注文受付中 

マイタオルのうえでくつろぐシオ部長…
シオ巻き①
に、見えますが、のーちゃんの解説のよると
「巻いて欲しがっている」そうなんです・

それでは、巻いてみましょう~


巻き♪
シオ巻き②


巻き♪巻き♪
シオ巻き③


シオ巻き、一丁できあがりっ!
シオ巻き④

スポンサーサイト

コメント

シ~オまきまき シ~オまきまき♪
おとなしいねぇ。
ほんとに巻かれたがってんの??
巻かれると落ち着くのかしらん??

巻かれないと慣れないのかしらん。
コーギーは足短いんで下にたまる冷気で体冷えてるんかしら?
隠れ冷え性か??
あたしも寝るときは腹に何かかけてないとダメなんだわ。
で、夜中暑苦しくて目が覚めるんだわ~!!

クーラー効き過ぎ?ではないよね(笑)
チロッとでたお尻とお耳☆
巻物のこの端っこの所が大好きだったりします(^^)

●うさこさん

ええ、巻かれるのはちぃ~っとも嫌じゃないみたい。
巻かれてるとそのまま寝ちゃうようです。
そういえば実家トイプーも巻かれ好きやったわ~
ってか、うちら姉妹が“犬巻き”好き?

●なっちょさん

私はもっぱらエアコンスイッチOFFなんだけど
アイスノン枕のおかげで「寝苦しくって」起きること皆無でしてよ~
夏の帰省もマイアイスノン持参で帰ったりして。
(今年は夏の休暇無しだけど…苦)

●ミー母さん

巻寿司も端っこがおいしいですもんね♪
夏の醍醐味といえばクーラーガンガンの部屋で毛布にくるまってお昼寝!!
それを実践してしまってるシオ部長がうらやましいっ!!
あ、真冬に暖房きいた中でアイスも最高~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/224-f7f41c25

