スポンサーサイト 


森のシオさん♪ 

(1~3番省略)
♪ららららんらんらんら~ん
♪ららららんらんらんら~ん
♪おじょうさん おまちなさい
♪ちょっと おとしもの~
(注:音声付です)



あまりにも靴をカミカミするんで渡してあげたのに、
靴をくわえて必死で追いかけてきます。
靴が欲しかったわけじゃないのね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

かわいー

シオさんって、ほんとに健気ですよね?
すごく可愛いです。
これがうちのバービーだったら、、、
咥えて一瞬は歩き出すでしょうけど
「なんで?」って思い直してポイッと
放り投げるでしょうね。笑
そして知らん顔。目に見えます。
のーちゃんに、「ねぇ、落としたよ?」って
訴えてそうな目がいいですね~

か・・・かわいい。
うちのだったらしないわ、こんなこと。
このごろは大人になりすぎて(!?)
おもちゃで誘ってくることがなくなったなぁ。
セガールも夢を忘れた大人になってしまったんやろか。

『なんという事でしょう!?』
ホント、信じられない位健気だわぁ~~~~!!!

必死に追いかけながらも、自分おアジトなるタオルには寄るのね。
シオ部長ってほんと素直な子だわ~。

●ユキティさん

「おちたで~」と靴をくわえて走っているシオさんですが、
要は「これでひっぱりっこしよう~」ということらしいです(笑)
大好きなひっぱりっこのためなら、事務所の中を
何周だってクルクルまわりそうです(笑)

●うさこさん

セガ吉どんはいくつだっけ?
シオさんは今年6歳だけど、遊びに関しては精神年齢2~3歳かも?
そういえば、実家トイプーのやくざなあちゃんは
10歳超えしてもなお、持って来いにかける情熱を失わなかったわよ~

●gaboさん

♪ひっぱりっこのた~めな~ら~グールグル♪
と、回り続けるシオ部長
「はやくコレ履いてひっぱりっこしましょう」
ってかんじなんでしょうな。必死のパッチでがんばっておられます(笑)

●なっちょさん

もしかするとのーちゃんが、タオル傍のデスクに座ると思ったんではなかろうか?
『のーちゃんすわる→タオルのとこでカミカミしよう』
てな、具合に(笑)
最大何周部屋の中を回るんだろう?うむむ実験してみてほしいわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/222-bc7d8138

