スポンサーサイト 


シオ一染之助・染太郎 

喜びの舞
今日は久しぶりにきーちゃんが遊びにきてくれました~

うれしくていつもより多めに回っております
(注:音声付です)

久しぶりなもんで、きーちゃんにベッタリ。
でへっ



喜びのあまり、コーギー自慢のデカ耳がぺったり折りたたまれて
なんだかよくわからない生き物になっております。
未知なる生物
スポンサーサイト

コメント

うちのはうれしいと飛びかかるタイプ!!
こんなかわいいモンではないわー。
このごろ遊んであげてないから
アタシにはぺた耳しなくなったわ・・・。

やぁー

きーちゃんが手を差し出すだけで、頭からしっぽまで「自動撫でられ回旋」するのね。
このラブラブ感、うちの弟と爺みたいな…

シオ部長はクネクネ擦り寄り派なんだな~。
ビッキーは飛びつきなんで困るわ。
いつも首周りとかに傷が付くんだよね・・・(笑)
夫婦喧嘩と間違われるかしらん?
最後の写真の部長、満足度120%ね!

最後の二枚の笑顔はもう最高!ですね。
満面の笑みとは、まさにこの事☆
良かったね~嬉しいね~シオさん♪
何だか私まで嬉しい(^^)

↓復活良かったですね!
おニューのPC、いいなぁ~e-267

●うさこさん

なんてったってシオ部長の最愛の人だもの~
最大級のぺタミーミにもなるってもんよ♪
さすがののーちゃんも完敗宣言しちゃうわさ~
セガ吉どんのペタミーミは旦那さん限定なのかしらん?

●ハシさん

たしかにこのラブラブ感、チャロ爺とハシ弟殿の関係に似ているかもね~
もしくはヒロミゴー?
♪あえないじかんが~あいそだてるのさ~♪
ってなかんじ?(笑)

●なっちょさん

シオ部長、とにかくカラダを密着させたいタイプみたいね。
どんなに暑くてハッハッしてても、のーちゃんが床に寝転がると
すぐさまそばにやってきて“ピタッ”とカラダをひっつけてくるらしいから。
冬場はいいけど夏場は…(汗)

●ミー母さん

一番下の写真、耳がなくなっちゃって、
まるで“高校球児”のようだわ…と、思ったのは私だけ?
おニューのPC、ほんっとにもうわからないことだらけです(汗)
ヘルプを開いても書いてることがチンプンカンプンで(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/221-77736451

