スポンサーサイト 


復活!! 

はい!復活いたしました~
と、いってもハードディスクぶっこわれで修理に5万近くかかると言われてしまい、
う~むと考えた末にパソコン買い替えと相成りました。
原付購入に続き痛い出費でございます~~(涙)


さてさて、私が「修理or買い替え」をう~むと悩んでいたころのシオ部長。
獣臭漂うおもちゃの強制廃棄とひきかえに、新しいのをプレゼント。
新しいおもちゃ
「おにゅうやで」


さて今回はどれぐらいもちましでしょうか?
お手柔らかにお願いしますよ。ね、シオさん。
鼻輪?


<おまけ>
ドアチャイムならぬ鼻チャイム♪
鼻チャイム♪
「ピンポーン」ではなく「ふがっ」と鳴るそうです。
でもって、ピンポンダッシュすると猛然と追いかけてきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

おかえりんこー♪
さみしかったでー!!

お金かかるときって、なんかまとめてくるよねー。わかるわー。
アタシ、高校のとき通学に原付使ってたんだけど
夜、帰り道に花壇に突っ込んで
(暗くて見えなかったのよね・・・)
手首折ったことあるわー。
原付ってば「こけたらすぐ怪我」だから
サチさん、気をつけてねん!!

ポンデらいおん?

シオさん、新しいおもちゃが鼻にハマって!
ミスドのキャラクター「ポンデライオン」みたくなってる(笑)!!
祝★パソ買い替え♪
おニューは快適でしょうか。

そのまま送ってもうた~~!
まっいいか(笑)
消せたら消しておいてや~。

●取り急ぎ・なっちょさん

パス入りコメント消しておくわ~

PC復活おめでとうです(^^)
どうですかぁ?新品PCは快適ですか~!

きゃー♪シオさんの鼻チャイム♪押してみたーいv-219

●うさこさん

もうすでに“原付で転倒”は経験済みだったりして(笑)
情けないのが、走ってるときでなくマンションの駐輪場にいれようと
エンジン切って押してるときに足滑らせてこけたってこと。
原付の下敷きになった拍子にコンクリートの床でザックリすりむいただわさ~

●ハシさん

おニューのパソコンは、「絶対使わないであろう」機能なんかもついてたりして
もうわかんないことだらけでお手上げ状態です(汗)
キカイ音痴はこーいうときホントに困ります。トホホ
ポンデライオン=ポンデリング、食べたくなってきた~~~!

●なっちょさん

パスのお知らせおおきに~♪また遊びに行かせてもらうわ~
パソコンの面倒な設定は、ほぼ妹にやってもらっただわさ。エッヘン
(↑なぜに威張る?)
もつべきものはパソコンに設定をやってくれる妹ね~♪

●ちゃ簿さん

おニューのパソコン、まだまだ未知なる機能がてんこもりです。
(たぶん一生つかわない機能も多いと思われます・泣)
シオさんの鼻チャイム、押してみます?
しっとり濡れていましてよ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/220-4a219591

