スポンサーサイト 


散髪してきたで~ 

20060801232754
散髪後、ニッコリ笑顔のシオ部長です。

ア、そうそうパソコン修理の見積もりがあがってきました。
なんやかんやで5万弱(泣)
う~ん…買い替えかしらん…

と、いうわけでもうしばらくパソコン無し生活が続きそうです。
つきましては、皆さんのブログへのご訪問&コメントへのお返事が遅れますこと、この場にてお詫び申し上げまするぅ
スポンサーサイト

コメント

アタシはパソコンのことは
全部旦那に任せてるから
実はまったく分からないのよね。
サチさんは自分でいろいろできるんでしょ?
すごいわー。
アタシ旦那がいなかったらパソコンなんてやってないと思う(笑)

セガールもバリカンやらないとお腹も毛がぼうぼうだわ。

買い換えちゃいなさい!(悪魔の囁き)
でも、使えるモノは使わないとね。
「勿体無いオバケ」が出てくるから、、、(笑)

パスクンはよ帰ってくるとええねー。
散発いってくるでー、うちの2ぶひも
シャンプーだけだけど。
  • [2006/08/03 14:37]
  • URL |
  • こさくおかっつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大きい皆さんなど

大きい皆さんなどあがってきました
広い買い替えかしらなどあがってきました
パソコンと広いパソコンとか続きそうです
シオおばサチたちが、皆さんなど遅れますこと
パソコンなどを見積もりしなかったよ。

●うさこさん

暑っいね~セガ吉どん、腹毛サマーカットになっとる?
パソコンはわたいもさっぱりだわさ~
なにからなにまでお見事なくらい妹まかせっ!
買い替えてきっと一番大変なのはのーちゃんやね(←まるで他人事?)

●gaboさん

ぎゃー!も、もったいないおばけが出るだすか~?
壊れたパソコンの再利用法?
ノートなのよね~お盆代わりに使えるかしら?
キーボードはほじくり出して人生ゲームの駒?

●こさくおかっつさん

帰ってきたわよ~パソコンちゃん!
ただし再起不能状態だけど!
明日、新しいパソコンちゃんを物色に行くんだけど
初代パソコンちゃんに対してなんだか後ろめたいんだわぁ(涙)

●おむすびさん

するよ!してもらうよ!見積もり!
それにしても原付き買ったばかりなんでツライわ~
おまけに洗濯機まで調子が悪いしね~トホホ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/218-89e8bf7b

