スポンサーサイト 


うーさんからのおくりもの 

20060724224040
妹その1うーさん(のーちゃんはその2)からシオさんへの貢ぎ物いただきました~

◆お知らせ◆
昨日、突然パソコンがご機嫌ななめになり、
いろいろ手を尽くしたのですが、自宅での復旧は見込めず、修理に出すことになりました(泣)
だもんで、コメントへのお返事&皆さんのブログへのご訪問が滞りがちになりそうですm(__)m

※記事は携帯からアップしまーす(予定)
スポンサーサイト

コメント

さつまいも

なんだかとっても可愛いさつまいもですね。
シオさんは、みんなに可愛がられてシアワセ者です。
この字がまた可愛らしいですね~。
ほのぼのさが伝わってきたりして。
PC修理ですか?早く直って帰って来るといいですね。

サチどん、PCが機嫌悪くなるような何かをしでかしたのか??
PCの修理って結構お金かかるよね・・・。
数年前うちも突然動かなくなって修理だしたら3万飛んだ!!!
それからはPCが機嫌悪くならないようにご機嫌とりしてるわ~(笑)

コレ、ふかしたら名前消えちゃう!?
ふかす前に部長に見せてあげてね。
パソコン、無いと結構困るというか寂しいよね。
いつも見てるだけに。
はやくよくなるといいねー。

あらららら…
修理って言っても結構金額掛かるからねぇ。
いっその事、新しいPC…なんてのはダメ?

で、この芋は自家菜園?(いや、収穫時期じゃないし…??)

●ユキティさん

秋頃にうーさん宅では、ワンコを迎える予定なのですが、
お友達ワンコ第1号にシオさんがすでに登録済みなんです(笑)
ワンコ大好きシオさんが大喜びする姿が目に浮かぶようです
あ~早く秋になって欲しい~(個人的にも暑いのにがて)

●なっちょさん

(号泣)
ホント、なーんにもしてなかったんよ
あちこちブログ覗いてて、ちょっと席を外して戻ってきたら(号泣)
あした修理のために業者のヒトが取りに来るんだって(号泣)

●うさこさん

「なんでもわかんないことはすぐにパソコンで」
ってクセがついちゃってるんて゛不便なことこのうえないわっ!!
早くなおって帰ってきて欲しいわ~
安くなおって帰ってきて欲しいわ~

●gaboさん

修理いくらぐらいかかるんだろ~?心配やわ~
サポートセンターの方いわく「たいへん申し上げにくいのですが…」
って、データ消えちゃうみたいなことって言ってたし…(泣)
新しいの買ったほうが安い!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/213-c326ee0a

