スポンサーサイト 


獣臭vsおもちゃ 

昨日、しゃっちょさんのとこのぼっちゃんが
引っ張り出してくれたおかげ(?)で、オモチャ熱再燃です。

「お~く~れ~]
お~く~れ~
↑こちら、以前私が手作りしてシオさんにプレゼントしたオモチャなのですが
今現在(写真では伝わらないけど)もんのすごい匂いを発しています。

新しいの作ってあげるから。ぼちぼち処分してしみてはいかがでしょうか?
ね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

うちもうちも♪

ぐおおおおおっ!!
獅子舞姿のシオ部長かわええぇ~~~LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

んでもって、素敵に発酵しているシオおばサチちゃんお手製のおもちゃ。。。シオ部長お気に召しなのね★

うちにも発酵している(手作りじゃないけど。。笑)縄で出来ているおもちゃがあるのよ。。。
秋太さんお気に召しでして。。。(汗)

これから発酵活動盛んな時期(笑)

是非とも手放していただきたいもんだわぁ。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ミールはとっくに紐状に変身させて、それもまたズタぼろに変身させて
消去!させました(^^;)
今の時期は匂いが特に気になるものね~・・・
いえ、この画像でも充分匂いは伝わります。「もんのすごい」で!(笑)

もんのすごい匂い

部長はその匂いも好きなんだろうなぁ…
洗って干したらどうなるんだろう?

↓獅子舞、いつ見てもみごとな作りですね♪
そうなのよね・・・お気に入りなオモチャほど、
猛獣臭がすんごいんですよね(^^;
センセーの縄オモチャも、ケホケホ!

わかるわ。そのニオイとやらが。
触ったとき、なんかカピカピすんのよね。おもちゃが。
それを持ってきて「投げろ!」って催促するもんだから・・・。
手も臭くなってるし!!!

●サカモさん

お気に召していただけまして?獅子舞シオさん。
おバカなかぶりもの第2弾、第3弾も考えてるんだけど、
なかなか時間が出来なくて着手ならずですじゃ(泣)
あ、もうすぐお仕事行き始めるんでしょ?残り数日レッツエンジョイよ~

●ミー母さん

それはそれは『もんのすごい』香り(笑)だったようです。
実家トイプーなぁちゃんのお気に入りぬいぐるみも
そうとう芳しい香りを放っていたのですが、
のーちゃんより『それ以上』と報告があがっております(怖)

●ハシさん

たぶんその『もんのすごい』匂いも、部長のお気に入りだったにちがいないのですが、
ニンゲンの鼻が曲がる勢いだったので、
わたし作成の新オモチャと引き換えに
部長の許可なくポイッチョさせていただきました~部長ごめんね~

●ちゃ簿さん

『ケホケホ』…わかります~
あまりの猛獣臭って、おもいっきり吸い込むと、むせちゃいますよね(咳)
せっかくお気に入っていただいてましたが、
新オモチャと引き換えに捨てさせていただきましたー(笑)

●うさこさん

そうそう乾いてるときはカピカピ、
遊んでいるうちにツバでヌメヌメになるんよね~
あ~でも久しくワンコ臭かいでないわ~
くさいとわかっていても嗅ぎたくなるんだわさー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/212-d3ffea5f

