スポンサーサイト 


宝くじ売り場へGO!! 

3連休の反動か?今日も甘えたさんモード全開なシオ部長
(注:かすかに音声アリ)



シオさんがのーちゃんに撫でられているその頃、
筆者に身には悲劇がっ!
負傷


小雨降る中、信号が変わりそうになったのでちょっと小走りで
横断歩道に向かったその時、見事にすっ転んで
両膝を強打、穿いていたパンツは無傷だったのに、
なぜか膝は両方ともすりむけ、
こけた拍子にもってた傘の柄が折れて
その尖った折れ口で左手小指がサックリ切れました。

先月も自転車でこけてて、その時怪我した左膝がようやく治ってきたところなのに(涙)

あ、そうそう、そう言えば先月こけたその日は宝くじの抽選日で
なんと1万円当たってたんです。
もしかして今回も当たる?買ったほうがいいかしらん。
スポンサーサイト

コメント

きょうは、シオお

きょうは、シオおばサチは連休みたいな配信された。

サチさんダイジョウブかーい??
見事なすっころびを見た周りの反応やいかに??
結構、見事にすっころぶ人なんてめったにいないから
周りの人もビックリするんだよねー(笑)
すぐ起き上がって、すぐその場から逃げたりした??(笑)

やはろモテ女は傷を作るんじゃ!
の~ちゃん、シオ部長をトントン、カリカリ、ツンツン・・・
豊富なバリエーションだわ!

隊長ーーーー!大丈夫でありますかーー?!
バンドエイド、あれがいいですよー高いやつ。。。名前忘れたけど、ハイドロコロイドがどうのってやつで1週間張りっぱなしのやつですわー。
いやー、膝がすりむけまでは爆笑しそうでしたが、ザックリ指きったら笑えねー。早く治りますように!

●おむすび

連休?連休にしてくれるのか?明日休んでもいいのか?

●うさこさん

はいな!べっちゃりと水溜りに沈む私に、わらわらと道行くヒトが集まってきましてよ。
「だいじょうぶですか?」との問いかけに、「はい、ありがとうございます」
と、ニッコリ笑顔で答えておきましたーーー
ほんまオバサン化してるわ~。昔とくらべて恥じらいの感覚は激減してますのねん(笑)

●なっちょさん

そう?傷のあるオンナはキテる?
聞くところによると“包帯萌え”ってジャンルもあるみたいだし。
(でも両膝バンソーコーはどうみても、小学生男子のようよ)
シオ部長、とにかくのーちゃんに触っててもらうと満足みたいね♪

●小作おかっちさん

薬局で見たけど、高いね~お財布と相談の結果、よう買わなんだ(涙)
爆笑OK!笑ってもらってナンボの関西人やからね。
笑いが取れるなら少々の痛みは問題なっしんぐ!なんなら“おいしい”
職場でも“再現ショー”したら大ウケでした。うむ、大満足!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/209-71d42aab

