スポンサーサイト 


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪ 

こちら犬笛でございます。
(注:音声付です)



祝!『犬笛=おやつ』のシステム完成!!

ヒトの耳には「ふーっふーっ」っと空振りの口笛のようにしか聞こえませんが、
実際のところこの犬笛ってワンコにはどうきこえてるんでしょうね?



【業務連絡~】
え~うーさんに告ぐ、うーさんに告ぐ
↓写真のシオさんがカンペキに使い方を間違っているトイレトレー
間違った使用法
どうもシオさんには小さい(いつもトレーからはみだしっこ)ので
もう一回り大きいのに買い換える予定です。
つきましては、秋にやってくる(予定)うーさんちのワンコにいかがですか?
と、のーちゃんが申しております~

お返事はのーちゃんまで夜露死苦!
スポンサーサイト

コメント

私も持っているのです、犬笛!
しかも、ぬわぁ~ンと《エルメス》の☆
もちろん頂きものですが(^^;)
今、思い出して吹いてみたら、ミールもバッチリ見てました(笑)
忘れられてず~っとリード掛けに下がっていたエルメスなのです(笑)

そのトイレでは頂きます。ただ今持ってこられても困るので、しばし預かっておいて!!

犬笛でほんとにくるのねー。
案外お役立ちグッズなのか!?
うちのセガールもトイレにすっぽり入って
ごろごろするの好きやわー。
昔はちゃんとトイレだったんだけど
庭でさせるようになってからベットになってしまった。
案外そんなワンコ多いのかな?

犬笛

へぇ~、犬笛ってピーって鳴らないんですね。
知りませんでした。呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーンですね。ほんとに。
うちのバービーも試してみようかな?
増築じゃなくて、新たに大きいのを
かってもらえるなんて、VIPですね。
シオさん。

音量をデカくしてビッキーに聞かせたら・・・。
笛に反応せず、部長の食べてる音に反応したわ!!!
その犬笛って本来しつけに使うもんなのか??

犬笛ってほんとに呼べるんですね。
まぁだから犬笛っていうのかぁ~夏ボケです、ワタクシ(笑)
先生もトイレでおくつろぎ中でございますよぉ(^^;
わざわざペットシーツを自分ではずしてプラスチックに上でゴロゴロ。。
ヒエヒエボードはどうしたのよぉ(ToT)

●ミー母さん

えええっ!?エルメスの犬笛ですか??すごいっ!いくらするんだろう???
(すぐに値段が気になっちゃう=関西人の悪い癖?)
ヒトにはわからないけど、ワンコの聴覚には
きっと涼やかな音色が聞こえてるんでしょうね

●うーさん

(代返)あーい。秋まで預かりOKでーす。
(たぶん)

●うさこさん

この犬笛、ワンコが大勢集まってる場所で吹くと
いったいどんな現象が起きるでせうね?
試してみたいけど、ちょっとタイヘンなことになるやも???
セガ吉どんもトイレトレーベッド愛好者なのねん。同士よ!!

●ユキティさん

この犬笛、ドイツ製で取り扱い説明書がオールドイツ語(泣)
なので、このフーッって音でいいのかどうかまったくもって不明なんです(苦笑)
たしか、「ヒトには聞こえないけど、ワンコには聞こえる」音域なんですよね。
ちゃんと辞書ひいて取説解読したほうがいいかも~

●なっちょさん

この犬笛、実家トイプーがどうも耳が遠くなった時期に
もしかして、犬笛の音域になら反応するかな~って購入したんだけど、
ぜんぜん役に立たなくてシオさんに進呈(強引に押し付けた?)
本来の使い方って、どうなんざんしょ?

●ちゃ簿さん

この犬笛、「オヤツあってこそ」なんです(笑)
おおおっ!先生もトイレトレーベッド愛好者なのねん。
シオ部長の場合、自分のカラダの長さを認識できてないせいか
どーもシーがトイレトレー外に…近々もうちょい大きめを購入予定です(たぶんベッドにもしちゃうけど)

へー、犬笛ってブスーって音なんだね~。前滋賀のなんとか牧場みたいな(全然わからん)所で犬笛買ったけど、もっと違う形で、違う音だったよ。全然鳴らなくて、どうしようもなかった。そこの人が吹くとちゃんと音が出てたよー。

ブログお引越ししましたー。
お暇な時に遊びにきてくだされー!

●小作おかっちさん

なぬ?牧場のヒトのはちゃんと音がでてたとな!?
この犬笛、取説がドイツ語で正しい使用法がよくわかんないのよ(泣)
求む!犬笛使用法~~~~!!
祝!お引っ越し!これからのよろしく~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/205-d7688a62

