スポンサーサイト 


適温適所 

ううう(涙)やっぱりタオルがいいのね、シオさん…
①


と、思ったら…


移動開始~!
②



「あつくなったら、ここにのるんやで~」
③


「まくらは“ひとはだ”にかぎるねんで」
④




このひえひえアルミボード、当初の予定では
シオさんが乗っかって余ったスペースに
足を乗っけて自分もひえひえ感を楽しもうと思っていたのーちゃん。

ここにひとつ大きな誤算があったとです。

足をひえひえにするために、素足になった途端、
部長のベロベロ攻撃が速攻で始まっちゃうのです。
おかげで、未だにひえひえを楽しめていないのーちゃんなのでした。
スポンサーサイト

コメント

残念。。。

こんばんみ。
おひさしぶりっこ♪

今シオ部長の楽しい毎日をまとめ読みしましたワン♪

やっぱ、コギは愛らしいよねぇ♪(う、うちのぽっぽさんも・・・たぶん。。汗)
シオ部長は愛らしさ満点!!
のーちゃんさんが貧血起こした事件の記事も可愛かったわぁ(*/∇\*)キャ
(のーちゃんさんごめんデシ)

しか、ヒエヒエボードせっかく連結させて冷えを満喫しようと思ってたのにねぇ。。。
のーちゃんさん今だ体験できず・・・ですか??(苦笑)

靴下のままじゃ冷え冷え体験はやっぱ難しいのかしら??

ひえひえ

こんばんは~。
可愛い足ですね、シオさん。笑
しかし、暑くなったらちゃんと
ボードでひえひえになるシオさん。
賢いですね~。素晴らしい。
うちのバービーなんて、暑くて焦げそうに
なっても、炎天下でハーハーしてますから。笑

ビッキーも最近足舐めが!!
特にふくらはぎから膝の裏ね!
たんまり汗かいてる場所は念入りに舐めてくれるわ~。
でも、舐められた後気持ち悪いっす。

●サカモさん

ぽっぽしゃん、じゅうぶん愛らしゅうございましてよ♪
なんていうんでしょう、シオさんと比べてみると
やっぱり“オンナの子”だわ~って感じることが多くございまふ。
シオさん、最近加齢臭(獣臭?)漂ってるそうです(笑)

●ユキティさん

今日はムシムシと蒸し暑かったのですが、
そんな中、外で寝っ転がってたそうなんですよ~
うう~む温度感覚どうなってるのかしらん?シオさん。
もしかすると、「アルミボード=ひえひえ」わかってなかったのかも??

●なっちょさん

名エステティシャン・ビッキーしゃんによる、
ふくらはぎ痩身マッサージやね!!
その効果のほどによっては、指名料払ってでも、お願いしたいわ~
私のふくらはぎ、ベロベロしごたえありまっせ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/204-76b2585b

