スポンサーサイト 


のんき部長見参! 

今日の仕事は、机にじっと座ってる仕事じゃなくて
バタバタと立ったり座ったりしていたのーちゃん。
「ゆっくり寝られへん」と思ったのか、
シオ部長は本日不在の社長さんの机の下で
まったりを決め込んでいたそうです。
参考写真1(参考写真)


カタログを取り出そうと、席を離れ
本棚の前に立ったのーちゃん。

その時事件は起こった!!

日頃から、低血圧気味でよく立ちくらみを起こすのーちゃん。
この時も本棚の前に立った瞬間、目の前が真っ暗になり
立っていられなくなって、その場に倒れこんだ!

その時!!

チャッチャッチャッと足音を響かせ、
今までグッスリ寝ていた部長が起き上がり近づいてくるではないか!?

(シオ、心配して来てくれた!)

と、感動に打ち震えるのーちゃん。

そして、のーちゃんの元にやってきたシオ部長。
迷うことなく
ゴローンと。
「のーちゃん、きゅうけい?ほな、ぼくも」
参考写真2(参考写真)


部長、救助犬の素質無し。
スポンサーサイト

コメント

シオさん、かわいい~!!
救助犬の素質がなくても(オイオイ、失礼(^^;)、
愛すべき部長さんじゃないの~♪
前から思ってた事。。
そんなとこがうちのお笑い部長と似てます(^m^)
↓ボード大活躍だわね!シオさん今年の夏はヒエヒエ~♪よかったよかった(^^)

シオさん、ちゃんと落ち着く場所が
分かってるんですよね。笑
しかも、のーちゃんの心配をして
近寄ったかと思えば、添い寝ですか?笑
犬のこう言う単刀直入な感情表現は
ほんとに可愛いですね♪

もし、アタシが倒れたときには
セガールはきっと寄ってもこないと思うわー。
部長、かわええわー。
しかし、毛だらけののーちゃんが目に浮かぶ・・・。

シオおばサチが、

シオおばサチが、ネットで大きいへんとかへんとか、部長とか、広い事件など決め込んでいた
写真と、

カタログとかを
シオしたかったの♪


あたしも低血圧でよく立ちくらみするだわさ~。
小学生の時は朝礼で倒れたし。
よくいるでしょ?校長先生の話になると倒れる子、それそれ!
で、病院いって貧血検査のために血抜かれてまた倒れたし~。
妊婦時代は下の血圧が40切ったこともあったわ!!!

参考写真で現場の様子がよ~く分かりました!(笑)
って、笑っている場合ではないわね!
シオさん、せめて顔を舐めてあげるとか・・・
あ、眠かったの?

●ちゃ簿さん

前にトリビアで、「散歩中、急に飼い主が倒れたら」
っていうのをやってたんだけど、
そのとき倒れてる飼い主にオシッ○かけてたワンコみて大笑いしてたけど、
シオ部長のこの行動も笑われそうですよね~(恥)

●ユキティさん

シオさんのこの行動にちょっぴりガッカリだったのーちゃんです(笑)
でもどこれって思うに、
日頃から、床でごろ~んと昼寝をする習慣があるから
こんなことになっちゃうんですよね~

●うさこさん

部長の危機管理能力、かなり問題有りなようです(笑)
セガ吉どんは近寄ってきてくれないだすか?
いっぺん、実験してみたらどうでしょうかね~
迫真の演技でセガ吉どんをおびきよせるのよ!!

●おむすび

ご苦労!おむすび!!

●なっちょさん

憧れたわ~朝礼中にバタッと倒れて
保健室にかつぎこまれるの。
頑丈なだけが取り柄もんで、いまだかつてそのような理由で
たおれたことがなっしんぐ!!
血圧も低いんだけどんね~

●ミー母さん

前に「散歩中、急に飼い主が倒れたら」ってやってて
飼い主さんを助けないワンコを見て
大笑いしてたんだけど、
シオ部長のこの感じも大笑いの対象になっちゃうわよね。
危機管理能力…かなり問題有りな部長さんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/202-6dfd3002

