スポンサーサイト 


ひろびろ~♪ 

「なに かってきたでありますかー?」
プレゼント1

「みせてみせて」
プレゼント2
むふふ。シオさんにプレゼントですよ。
今からセッティングしますからね。

「てつだうで~」
プレゼント3
ええ~っとこれをこうして~
(簡単♪簡単♪)

「わ~い」
プレゼント4
ひえひえアルミボード連結完了!!

「ひろびろやで~」
プレゼント5
お気に召しまして?シオさん。
スポンサーサイト

コメント

部長はこのボード、お気に召したん?
買ったことないから
どんだけ冷え冷えなモンかわかんないんだけど
部長がいないときは
のーちゃんの足も冷え冷えできるんでしょうか??

おぉ~!
拡がったのねっ!

これで今年の夏はクーラー要らず!?

これ、専用の連結道具かえ?
やっぱコーギーには2枚必要じゃな。
それにしてもシオ部長のカメラ目線にはドキドキしてまうわ~~、ウフフッ。

増築

シオさん、手狭だったけどこれで広々快適ですか?
すごいですね、どんどんジョイントしてもらって
机の下からはみ出ちゃったりして。笑
何気に表情も嬉しそうですよね?

●うさこさん

もちのろんろん、足もヒエヒエできまっせ~
シオさんが乗っかってない時、
シオさんが乗っかって余っている部分は
のーちゃんの足が乗っかってること間違い無しでっせ~

●gaboさん

そうなのよ~2倍、2倍(←もちろん高見山のモノマネ)
これでシオさんが乗っかっても、余剰スペースが出来るんで
そこから熱が放熱されて効率的にヒエヒエなはず~
クーラー要らず…とはいかないまでも設定温度ちょい高めにできるわね。

●なっちょさん

ええ、専用の連結パーツなのよん♪
これがあるから最初の1枚(Mサイズ)を買う決断ができたらしいわ、のーちゃん。
万が一部長に拒否られても、「私の足乗せ」にするもんっ!てね。
ここでちょっと私の予想。昼寝タイムにきっと乗るね、のーちゃん。

●ユキティさん

ほんと、ドンドン連結していって4畳半くらいのスペースになったりして。
きっとヒトが乗ってもヒンヤリですよね。
お昼寝のときにこの上にイグサの枕を置いて寝たら、快適そうな気がする♪
シオさん毎日写真を撮られているせいか、カメラ目線はカンペキ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/200-0885b007

