スポンサーサイト 


真剣勝負! 

シオ部長、ごはんのときは真剣勝負です。
ごはんですよ


真剣すぎてこわひっ!
ごはんですよっ!



で、真剣といえばこちらも真剣。
吉原御免状
本日届いた『吉原御免状』のDVD、
このジャケットで主演の堤真一さんが持っている刀、
真剣なんだとか。

本編159分+特典映像44分
んん~たっぷり!!
スポンサーサイト

コメント

真剣

シオさん、食べる時にはかなり真剣な表情なんですね?ちょっと羨ましいです。うちのバービーは、朝ごはんをチンタラしながら2時間くらいかけてやっと食べて、夕飯まで持ち越すこともあるんですよ。苦 なので、時に1日1食分の量の時も。競争相手が居ないとこうなるって獣医さんにも言われたんですが、シオさんだって競争相手は居ないのに、こんなに食べっぷりが良くて。いいな~

ビッキーも鼻息フンフンッいって食べてるわ~。
なぜそんなに急いで食べるのか?って言うぐらい!!
最近吐く事がチョクチョクあってお薬飲ませておるんだが・・・エサに入れてしまえばあっという間に胃袋の中よ~。楽だわ。

ミールもこんな風に真剣な時と、匂いだけでご馳走様~の時と色々。
本当はワンコはみんなシオさんみたいにガツガツと食べるものだって獣医さんにも言われたけど・・・
チビの頃からムラがあるのよね~。。。
ちなみに今晩もクンクンだけでした。
(^^;)

●ユキティさん

実家3トイプーのうち2トイプーもどちらかといえばバービーちゃんタイプ。
しまいには、食が細い2トイプーの世話を焼いてると
ヤキモチからか、シオさんタイプの食べっぷりだった1トイプーまで、
グズグズ食べなくなっちゃたりして(苦)

●なっちょさん

ビッキーどん、体調不良なの?心配だわ。
最近、蒸し暑いし夏バテかしらん?
かくいう私ももうすでに夏バテ気味。(これから夏本番だと言うのに…)
スタミナつけてがんばらなきゃねーーー

●ミー母さん

わかります、わかります。
実家トイプーも私がなにか食べてると(特にパン)、まとわりついてうるさいくらいだから、
食欲はないはずないんだけど、なぜか自分のゴハンになるとグズグズと…。
なにが気に入らないのか教えて欲しいもんですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/199-8cdb2119

