スポンサーサイト 


ヒエヒエボード堪能中 

おおおおっ!!
ひえひえ中①
乗っているであります!


ヒエヒエ中②
寝ているであります!


ひえひえアルミボードですっかり&まったりお過ごし中のシオ部長です。
これでこの夏は安泰でしょうか?
ただひとつ気になるのが、今日はいつも敷物にしている
タオルが洗濯中で無かったんですよね~
なもんで、「タオルがないから、仕方なく…」の可能性も無きにしも非ず。
果たしてタオルvsアルミボード、勝者はどっちだ!?
スポンサーサイト

コメント

よかったね♪

こんちッ♪
シオ部長ヒエヒエボード堪能してるじゃん★
のーちゃんさんも買った甲斐があったね♪
・・・タオルは夏の間しばらく除去しちゃいましょうか??(´m`)クスクス

冷え冷え

最近はおうちの中でさえも冷え冷えボードが必要ですよね。
ワタシも足元に欲しいかも(自分用に)。
のーちゃんも素足を乗せて仕事したらはかどりそう!?

そうそう、乗らないのか・・・と諦めていたら、ミールもいつの間にかチャッカリでしたよ(笑)
一度味を占めたらこっちのもの!
きっとタオルが出てきても、暑くなったら乗ると思うけど(^^)v

●サカモさん

そーなのよ~購入前から
「机の下にアルミボードを入れたら、
いやでも乗っかるんじゃないの」ってってたんだけど
まさにその通りになったわ~
ぐふふ、勝利のガッツポーズよ~

●ハシさん

日頃から、「足が火照ってしかたない」と訴えているのーちゃん。
まちがいなく、裸足で足をのっけてるね。
アカサンにはクーラーで冷えすぎはよくないのかな?
だとしたら、このアルミボードハシさんにもおすすめかも~?

●ミー母さん

ミール君は「ひんやりポイント」の新規開拓成功したんですようね。
さほど広くないコギコギホーム(仮称)で
ひんやりポイントとなると、今まではクーラーの噴出し口くらい。
今年の夏はアルミボードの上も「ひんやりポイント」として承認されたのかしらん(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/197-5249c389

