スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取らんといてー 

いくらなんでも、もうそろそろおしまいじゃないでしょうか?
(注:音声付です)



なにも取り上げようっていうんじゃないんですよ。
食べにくいのなら皮を剥いてあげようと思っただけなんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

えっ!まだあったのぉ~!!(笑)
けっこう長い間収穫できるものなのですね(^^)
それともシオ部長の念力によってずーっと生ってたとか(爆)
↓ヒエヒエボード早く慣れるとよいですね♪きっと大丈夫ですよ。ほらほら2年越しのワンコもいますから(^^;

ワンコというものは何故なんでも取られると思うのかの~・・・。
ビッキーもカムとかあげるとなぜかあたしから離れたところでカジカジするわ!!!
いやだわ~、あの態度!!

この、取り上げようとすると急いで食べるという習性を利用して薬をあげたりするんです(笑)
そりゃもう、必死で飲み込んでしまうんでv-221

●ちゃ簿さん

私も、「まだあるの?」って感じです。
聞くところによると、かなり“木成り完熟”だそうです。
ヒエヒエボードには無事乗ってくれたようです(7/4記事参照)
これで、ヒエヒエな夏を過ごせる?ね、シオさん

●なっちょさん

そうそう!ホントに!!ダレも取らないっつーの!!
実家トイプーなんて、ソファーのすみっこに、パンのかけらを隠してる最中、
「何やってるの~?」って覗きこんだところ
見事に鼻先をカプッと(泣)噛んだのはもちろんやくざなあちゃんなんですが…

●ミー母さん

なるほど、この「取らんといてー」を逆に利用するのですね。
メモメモっと。
ミールくん、おくすりの量は多いんですか?
多いとミー母さんも大変でしょうが、「おクスリ取り上げ」作戦でガンバです。

自立心

シオさん、
「大丈夫、自分で食べられますから!」って可愛い~!
春からずーっと金柑食べてるから
バッチリ夏ばて防止になりますね。

●ハシさん

甘えたシオさん、6歳を前にしてようやく親(?)離れ?
たしかにみかんからはじまってきんかんへと。
今年のシオさんのビタミンCの摂取量は
かなりのものでしょうね。(私、負けてるかも)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/196-d6c3bc71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。