スポンサーサイト 


メタルマクベス来阪中 

見てきました~
SHINKANSEN☆RS『メタルマクベス
原作:W.シェイクスピア
脚色:宮藤官九郎
演出:いのうえひでのり
出演;内野聖陽/松たか子/森山未来/北村有起哉/橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと/上條恒彦/他
メタルマクベス
↑パンフレットです。
アナログレコードジャケット仕様でブックレット2冊と
劇中に出てくるバンド=メタルマクベスの楽曲2曲(♪リンスはお湯に溶かして使え♪、♪ダイエースプレー買うてこいや♪)のPV・DVD付き。


おもしろかったよー!
  でも
長かったよー!!(18時開演<休憩25分>21時50分終演)
スポンサーサイト

コメント

ブブブッ・・・ダイエースプレーがツボにはまったわ!!
あたし高校生の時愛用してたもん!
たしか「X」ってバンドのメンバーもダイエースプレー愛用してたらしいわ~。それだけ強力なのよ~。
今も売ってるのかしらん?

●なっちょさん

なぬ!?ダイエースプレー愛用者だったとな??
高音ボイスでシャウトしてただかね?
私、本来音楽的にはメタルはNGなんだけど、
なぜかこのヘビメタ劇団に20年近くはハマってしまっているのよね~

ダイエースプレー、懐かしいですぅ。
ワタクシもずーーーーっと昔に『某バンド(たてノリ系)』の追っかけをしてました時に愛用しておりました(^^ゞあっ!くれぐれもここだけの話にしてくださいっ(爆)

●ちゃ簿さん

たてノリ系バンドのおっかけですか!?
ん~どのバンドだろう?
私はピコピコ電子音系のバンドのラジオのリスナーだったりしました。
あっ!これもくれぐれもご内密に~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/195-75264c21

