 


始発電車でGO!(BlogPet) 

シオおばサチが、ネットで部長など入ったんだとかを仕事しなかったよ


ま、そういうわけですので、たっぷり一緒に居られますけど
遊べる時間はすくないかもよ!

「ほんま?」



明日はのーちゃんが朝早く、始発電車で出社するそうですよ!



明日はのーちゃんが朝早く、ネットで部長など入ったんだとか

たいへんやね~


ま、そういうわけですので、たっぷり一緒に居られますけど
遊べる時間はすくないかもよ、シオさん


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おむすび」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/194-4ccf76f1

