スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シオ部長の暑さ対策~その後 

昨日、購入したアルミボード。
さてさて今日はどうなっていますでしょうか?


vsアルミボード①
(泣)アルミボードよりタオルのほうがいいのかしらん?
めげずに、もうちょっと観察を続けて見ましょう~

vsアルミボード
おおっ!
おしりがちょびっと乗っかっりそう?もうひといきっ!

vsアルミボード③
やりました!乗っかりました!!
どうですか?シオ部長!ひんやりしてて気持ちいいでしょう。
少しせまいけど、のーちゃんがもうひとつ買ってジョイントしてくれるそうなんで、
大きさ問題はすぐ解決できますよ。


vsアルミボード
冷えすぎましたでしょうか?シオ部長。
そういう場合は、タオル併用はもちろんOKです。


どうやらシオ部長。この夏はアルミボードのうえで
ヒヤヒヤと過ごしていただけるようです。
これで真夏のお留守番もちょっと一安心ですね。
スポンサーサイト

コメント

こういうのって
すぐ暖まって普通の温度になりそう。
・・・って思うのはアタシだけですか???
結構高いしねー。
乗ってくれなかったらホント「涙モノ」だわ。
部長、愛用してくれるといいね♪

●うさこさん

ヒエヒエ状態を保つには、ワンコより大きなアルミボードを使うことがポイントなんだとか。
(露出したアルミ面から放熱してヒエヒエになるんだとか)
どうもシオ部長、アルミボード単体よりも
タオル併用がお気に入りなようです。

あら!部長!
ここはちもちぃ~~!!って認識されたのかしらん♪
うむ。確かにもう一枚あったほうがよさそうだね。
ただアルミボードの上にバスタオル敷いてから寝てないといいけどi-229

●tarさん

そうよね~タオルを全面にひいちゃったら、
さすがのヒエヒエボードもお手上げだわね~
このヒエヒエボード、人間用もないかしらん?毎晩寝苦しくって(汗)
少々固くても、ヒンヤリするなら眠れそうだもの

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/193-57c306b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。