スポンサーサイト 


シオ部長の暑さ対策 

今日はこれまた暑かったですね~
この暑いなか、あちこち走り回っている筆者、
なんと!!体重がかなり落ちていました。
でも、見た目はほとんど変わっていないのはなぜ!?

シオ部長もこの暑さに、 何をしたわけでもないのに
「はっはつはっ」
と、息があがっています。

これは早急に対処せねば!!と、ホームセンターに走ったのーちゃん。
買ってきました。
アルミボード。
20060701022113

シオさんにはちょっと小さいかな?ってサイズですが、
なんせお値段がお買い得価格。
万が一、シオさんが乗っかってくれなくても
「ええもん、ええもん。私の足が火照ったとき、ヒエヒエするもん(涙)」byのーちゃん
てな、かんじの値段です。
でもって、コレ、もうひとつ買えば、ジョイントさせることも可能なんだとか。
…と、いうことはもし、シオさんが乗っかってくれるようなら
もうひとつ買ってジョイントさせれば、サイズ問題もクリアです。

シオさん、いかがですか?冷えごこち。
「なんかしらんけど、ここにのれってのーちゃんが…」
20060701021819

アルミボードのヒエヒエかげん、気にいってくれるといいのですが。
ね、シオ部長。
スポンサーサイト

コメント

へぇ~

シオさんのコメントが、顔から物語ってきますね?笑
何か知らんけど、、、って。笑
こんなボードがあるんですね?
たしか、アメリカでは水に漬けといて
なんとかかんとか、、、って言うのは
聞いた事がありますが、うちも必要かな?
とは言え、炎天下なのにシラーッとして
ポーチで日光浴してるバービー、、、
暑さには鈍感かも。苦

なるほど…
確かに一つだけだと小さいわね。(苦笑)
しかし、ホントに暑いよね。(今日は涼しいけど、、、)

うちのと同じサイズだわ!
ちょいとバディがはみ出るけど、ちゃんとお腹部分を乗せてるところがグーね!
犬って毛皮きてるからホンマ暑いんだろうね!・・・っていいながら昼間エアコン入れてあげてないけど(笑)

●ユキティさん

同じ気温でも、カラリとしてればまだ耐えられるんだけど、
梅雨時でジメッとしているときに30℃超えすると
一挙に体力消耗しちゃってるかんじがします。
コロラドの暑さはどうですか?カラリそれともジメッ?

●gaboさん

今日はまた、雨雲がたれこめるなかムシムシとして暑かった~
前の職場はいっさい外に出ることなく、通勤の行き帰りさえ我慢すれば
あとは冷房ヒエヒエな室内ですごせてたんだけど、
今度の職場では、外にでることも結構多いんですよ~人間用のヒエヒエボードが欲しいよ~

●なっちょさん

おんなじサイズなの?コーギーにはちょっと小さいよね~
乗らなきゃムダになるんで…と、お手頃価格なものを購入したようですが、
どうやらムダにはならずにすみそうなんです。
私もシオさんみたいにヒエヒエボードで、カラダ冷やしたいわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/192-eefd1f4e

