スポンサーサイト 


ミニミニプードル 

仕事から帰ると、現在、関東方面在住の高校の同級生から小包が。
「なんじゃろ?」と開けてみると中から

ピンクッション
ピンクッション


「ミニミニトイプー」
トイプー



ピンクションは、ずぶりと刺したときに勢いあまって
手首を刺してしまわぬよう、皮の裏地つき。


Mちゃんありがとー
大事に使わせてもらいます~
スポンサーサイト

コメント

きょうおむすびが

きょうおむすびが関東まで方面とか在住された。

これは両方手作りってことかしら。
アタシ、久しくモノ作ってないわー。
まぁ、作りたいものが見つからないって感じだけれども。
サチさんは何か作ってる??

おむすび、なかなかの天然ね。

このピンクッション、付けて街中あるいたら「え~~かわいくない?あのリストバンド!」って声が聞こえるかもよ~!!
堂々と、何食わぬ顔して付けてればね!!

●おむすび

関東遠征、ごくろう!おむすび。

●うさこさん

ええ。手作りなんですよ~これ作ってくれたMちゃん
とっても多趣味なヒトなのですが、手芸は初挑戦なんだとか。
私もチマチマ&チクチクするの大好きなんだけど、
転職以来仕事に追われてチクチクできてないっす。うぅぅチクチクしたいわ~

●なっちょさん

「流行発信基地・私」(笑)
さすがに、おばはんがつけて外を歩いていたら、
すれちがう人にギョッとされそうだけど、
ちびっこだったらOKだと思うわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/191-10af19c0

