スポンサーサイト 


クイズ!オーナーは誰? 

避難中





今日、社長さんがクイック○ワイパーをかけはじめた途端、
今までゴロゴロしてたのに、のーちゃんのもとにやってきて
足元に潜り込んだシオ部長。
のーちゃんが掃除機をかけてるときはこう(旧営業日誌「掃除機戦線以上アリ!?」)なのにね。

他にも、事務所に入ってくる時
 のーちゃん→朝、出社するのーちゃんの自転車の音をききつけドアの前でソワソワ
 社長→激しくワンワン


夕方、仕事を終えて事務所を出る時
 のーちゃん→「帰らんといて~」と、つきまとい激しくワンワン
 社長→全くしらんぷり

むむむ~これってどうなのよ?
シオさん、あーたの真のオーナーはのーちゃんではなく
社長さんなんすよ!!
こんなことじゃ社長さんスネちゃいまっせ~
スポンサーサイト

コメント

オーナー

社長さん、可愛そうですね。笑
でも、ワンコって自分が決めた「好きな人」が
オーナーになっちゃうんですね?きっと。
うちも、夫がオーナーなのに、私とずっと
一緒なので私の方が夫より立場が上です。
一生懸命稼いで養ってくれる夫は、なんと
リバティより格下ですから。苦

正直者。

ずばり、社長さんにはフェロモンを感じないんでしょう。
部長は、きーちゃんとのーちゃんが好きなんだなっ!

部長にしてみれば社長さんもただのオッサン!
きっと「なぜこのオッサンはいつもここにおるんじゃ?」と思ってるずら~。
部長にはの~ちゃんしか見えない感じだわ!

しゃちょさんの片思い??

こんばんみ。
シオ部長はのーちゃんが大好きなのねっ★
しゃちょさん・・・辛いノウ(笑)

・・・ってうちも似たようなもんだ(汗)
今小梅と秋太はアタシ達(アタシ&旦那)よりもアタシの母上が上だったりする。。。(泣)
やばしッ!!
遊んでやらなきゃだッ!!(アセアセ)

●ユキティさん

やはり日頃のスキンシップ量がものをいうのでしょうか(笑)
シオさんの日常的なお世話にはじまり、
体調管理や病院の受診などほとんどのーちゃんがやっているので、
仕方ないといえば仕方ないんですよねぇ…

●ハシさん

たしかに!たぶん1位はきーちゃんだわ~
きーちゃん、のーちゃんの次は、おそらく社長さんのお父さん、
ところで、わ、わ、わたしは何位?
ってか憶えてくれてるだろうか???

●なっちょさん

ペットショップで残業(と言う名の売れ残り?)してたシオ部長を
コギコギホーム(仮称)にスカウトしてきたのは社長さんなのねん。
そういうことなら、一番社長さんになつきそうな気もするんだけど…
やっぱり日頃のスキンシップ量が問題なのねん。

●サカモさん

そうなのかい?じゃ、もしかしてぽっぽしゃんはサカモしゃん命だったりして(笑)
実家トイプー連は、いちおう大黒柱のサチ父をたてながらも、ホントはサチ母命じゃったわ~
サチ父が留守してても平気なんだけど、サチ母が留守だと玄関でジッと待ってるのよ。ケナゲッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/189-5e43dfaa

