スポンサーサイト 


雨の日は胸苦しい 

今週は梅雨本番って天気が続くようですね。
シオ部長、そうとう退屈してます。
あめやねん

「あそぼ!あそぼ!」
かまって♪かまって♪

「うへぇ♪」
かまって音頭ぉ♪

こんなふうに、のーちゃんにまとわりついているシオ部長。

お昼ご飯を食べて、午後のシエスタをとるのーちゃんに
タオルを持って来て「あそべ!あそべ!」と催促するので、
床に寝転がったまま、ひっぱりっこに興じたのですが、
ノリノリになったシオ部長の全体重が
のーちゃんの胸にドンッ!と。

「ウゲッ!」

のーちゃんに体重をかけながら、タオルをくちゃくちゃしていたシオ部長、
いつのまにか、そのままの格好でウツラウツラしはじめました。
コレはたまりません(苦)

でも、こういうことって、なかなかめずらしいんです。
実はシオ部長、抱っこが大嫌い。
膝に乗るのも大嫌い。
むりやり膝に乗せようとしたり、抱っこしようとすると
「いやいやいや~ん」とジタバタ大暴れしまくりです。

筆者、ワンコは抱っこされるのが好きだとばっかり思っていたので、
初めて抱っこ拒否されたときはそーとーショックでした(泣)
みなさんちのワンコはどうですか?
抱っこ好き?抱っこ嫌い?
スポンサーサイト

コメント

うちのも抱っこ嫌いよー。
のけぞってイヤイヤするしー・・・。
あ、でも旦那が抱っこすると
「されるがまま」って感じだわ。
・・・はっ!!
アタシが嫌いなんか??

大分はほぼ毎日雨が降って
セガールがますますトンコツ臭くなってます。
「濃トンコツ」だわ。

お久しぶりです。

お久しぶりでーす!!
忙しくて遊びに来れなくてすみません。
シオ君は抱っこ嫌いなんですか?
コロも抱っこされたり抱きつかれるのが苦手みたいです。
じっとしていますが、迷惑そうな顔をします。
飼い主、ショック!!

ビッキーも抱っこ嫌い!
抱っこされる時は爪きりの時&散歩後の風呂場連行の時のみだわ!
そのくせ、冬にあたしの腕枕で寝るビッキー・・・。
ほんとはあたしに抱かれたいくせに!

●うさこさん

ああ~~~一度嗅いでみたいわ~セガ吉っつあんの“トンコツ臭”
はたして、トンコツ臭をおかずに、白ごはんを何杯食べられるのか?
それとも中華麺で、つけ麺風のほうがイケるのか?
ちなみに私、ポン酢をおかずにごはん1杯はイケます。七味とネギを足せば2杯は確実です。

●おさぴさん

きゃーおさぴさ~ん、こちらこそいつも読み逃げしちゃっててゴメンなさいっi-201
梅雨、そして夏とサモエド連のは厳しい季節になりましたね~
かくいう私も夏場はからっきしダメで、早くも夏バテ警報発令中です。
あ、でも暑くても。コロくんのモフッとした首筋には抱きついてみたいワン

●なっちょさん

はあああああ~~~ワンコを腕枕~~~うらやましかとですぅ
実家3トイプーのうち黒1点カッちゃんは、よく私の腕枕で寝ておったものよ。
あまりにグッスリ寝てるもんで、起こすのも忍びなく、
朝方にはいっつもしびれ切れてたわさ~(懐)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/188-eb56501c

