スポンサーサイト 


噛み過ぎ注意!! 

「“すあし”もいいけど“くつ”もね!」
カミカミ①
「アムアム」と甘噛みのうちは大目に見ていたのーちゃんですが、

カミカミ②

でも、ちょっと力加減を間違えて…

(注:音声付です)



「おこられたー」
おこられたー
シオ部長、絶賛反省中~

「はんせいおわったで~」
おこってない?

スポンサーサイト

コメント

反省、、、

上目遣いで「はんせい」が可愛いですね。
バービーも興奮しまくると、甘噛みから
本気噛みになるので、途中でやめないと
危険です。特にロープ遊びは。。。
シオさんは、怒ることってあります?
いっつもニコニコしてるから、想像
出来ません。

テンション上がるとたまに痛いときあるね~。
で、「イタッ!!!」って言うとビッキーはすぐにペタミーミになってごめんなさいって顔を摺り寄せてくるわ。
なんか顔をか舐める時も、たまに歯があたるんだよね・・・。
わざとかな??

若いときにはチョクチョクこういう過ちが・・
でも年を重ねると決して歯を当てないように慎重に、慎重に。
でもたま~~に間違って噛んでしまうこともあるのよね!(^^:)

うちのは怒るととりあえずフセするわー。
反省してるのかわからんけど。
エサを手渡しであげようとするとき
変に興奮してると
指ごと噛み付いて
アタシからボコボコ!?にされるのよー。

シオ部長の反省・・・上目づかいがなんとも可愛いですね(^^)
オモチャあげるときとか歯があたって「イッターイ!!」ってわざと大声で言うと、耳ぺターっとして横っ腹出して降参をします。
それがすんごく可愛い(^m^)←また親ばか

●ユキティさん

シオさん、未だかつて怒って歯をむいたこともなければ、ガウったりしたことがないそうです。
ただ、のーちゃんが仕事を連休したときなんかは、
お休み明けに会社に行くと、開口一番「ウゥウワゥワゥ(なんで2日も来なかったん!)」って
苦情の嵐なんだとか。自分は毎日無遅刻・無欠勤だからかな?(笑)

●なっちょさん

ペタミーミでおっかさんに侘びを入れるビッキーどん、いじらしくって涙が出るわ~
うちに実家トイプーも、遊んでる途中にうっかり歯を立てたときは、
慌ててフォローのペロリンをしておった…約1名やくざなぁちゃんを除いては…
(きゃつは「てめえうざいんじゃー」って殺意を持って、私に牙をむいてたからね~・泣)

●ミー母さん

ミール君は大人の男の落ち着きが感じられるものね~
シオ部長は…(笑)
たまに見せるキレ走りなんかを見てると
「うきゃーたのしい~£@$∞〒~!!」って、テンション上がりやすいのかも?

●うさこさん

やっぱエサを前にすると我をわすれるのかしらん?
コーギーって大食漢よね?
実家トイプーが食が細かったせいもあって、
シオさんの食べっぷり、見てるだけでも気持ちがよいのよね。

●ちゃ簿さん

耳ペターッで降参ポーズの先生…
想像しただけでもかわいいっ!かわいらしすぎ!
それ見たさに、ほとんど歯があたってなくても
大げさに「いた~い!!」って言っちゃいそうだわさ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/186-be696d80

