スポンサーサイト 


夏の風物詩~机の下篇? 

いつものように机の下で…?
素足好き①

「ベロンベロンベロン」
素足好き②


「ナツはやっぱりハダシがイチバン」
素足好き③


半袖からむき出しの腕に日焼け止めを塗らないのーちゃん。
理由は「シオがベロベロするから」
ふむふむ、日焼け止めという本来口に入るべきでないものを
口にさせたくないというワケね…なるほど
ではそのシオ部長がベロベロしてるチミのその足はどうなのかね?
キレイに洗っているのかね?
もひとつ言わせてもらうと、帰る前にそのベロベロされた足を
洗ってから帰ってきたほうがいいと思うのだが
どうかね?
スポンサーサイト

コメント

うちも、、、

コロラロの日差しはハンパではないので
ちょっと曇ってても日焼止めを塗る私。
そうするとバービーが腕をめがけて舐め
体勢になりますよ、笑 
なんで、こんなクリームが好きなんでしょ?
リバティは夫の足が大好きでまとわり
ついてます。シオさんものーちゃんが
大好きなのね~

素足の

足指の間とか舐められたらくすぐったくて耐えられんですわ!!
犬は臭うものが好き・・・の~ちゃんのおみ足が臭うとは思えないけど、汗の塩分が美味しいのかも!?

の~ちゃん、シオ部長のことを考慮して日焼け止めを塗ってないなんて・・・泣かせてくれるわ!
ビッキーなんかあたしの顔の化粧を全てベロベロ落してくれるわよ。
とくに目の周りは念入りにね。
アイシャドー、アイライン、マスカラと濃いでな~。
犬ってなんでそこまで一生懸命になって舐めるのかね??

なんでか、こうして足舐めますよね~・・
そしてクリームを舐めるのも一緒!
冬場、クリームを顔に塗って寝るともうベロベロ舐め回されるから塗らなくなったの。
皺が出来たのはそのせい?年のせい?

ウチのセガールってさー
普通のワンコみたいに口とか舐めてきたこと
一度もないんだよねー。
あと、ナデナデしてもお腹を見せることは
絶対にしないのよ。
なんか、心許してないよね・・・。

●ユキティさん

日焼け止めって、おいしいのかしらん?
サンオイルなんかだと、ココナッツの甘い香りがするからわからないでもないけど、
最近の日焼け止めって無香料のものが多いし…?
でも人間の何倍もの嗅覚のあるワンコだからなにかかんじるのでしょうか(笑)

●ハシさん

むか~し私が行ってた美容院は店内でワンコを飼っていて、
待ち時間なんかはそのワンコと戯れてたんだけど、
一度シャンプー中に、オープントゥのサンダルの素足をペロリンされて
ビックリして飛び起きたことがあるわ~たしかにめっちゃくすぐったいのよね~

●なっちょさん

あれだ、日頃おっかさんのスッピンを拝んでるビッキーどん
「おっかさんのマナコのまわりになんぞ付いとるぞえ~」
と、いう親切心に違いない!!
ええこじゃ~ビッキーどん

●ミー母さん

化粧品も無香料を謳うものが多いのに、
やっぱりワンコにはなにか感じるものがあるんですかね~
でもたまに化粧してて、ローションやクリームが口の周りに付いたりして
舐めてしまうことがあるけど、決して美味しくはないんだけど(笑)

●うさこさん

顔舐めもあんまりしつこいと大変~実家トイプーの黒一点がそうだった。
きゃつの顔に息を吹きかけると嫌がっていったん離れるんだけど、
隙を見せると、顔めがけて飛びかかってくる~
鼻に激突されて、痛みに涙したことも一度や二度じゃないだわさi-181

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/185-a2535d95

