スポンサーサイト 


食後の謎の儀式 

「きょうは“しょくごのぎしき”をしょうかいするで~」
儀式を紹介します

(注:音声付です)



ごはんを食べたあと朝はキッチンの床にスリスリ、
夕方はタオルでスリスリしたあと
仕上げにここでこうやってスリスリすることを
日課にしているシオ部長。
おかげでここの壁だけ少し変色しちゃってます(笑)

「ごはんのあとは、ひとねむり」
食後のひとねむり
(その靴は何?)
スポンサーサイト

コメント

ふ~む

まことにワンらの行動は不可思議。
におい付け?におい残し?
ただ目にというか耳に止まったのが部長のブルブルの音!!
あきらかに親分と違うー!
まぁ耳が長いからパタパタ音がするんだろうけど~。
親分にはない音です。よくブルブルするんだけどー。
で、大概ウエーブきかせてるのー!
上半身→腹回り→尻からシッポと三分割v-11

壁にはしないけど
うちらに擦り寄ってくるときに
なーんかヘンな擦り寄り方するわー。
うまくいえんけど。
それもクセなんやろな。
靴は のーちゃんプレゼンツ やな(笑)

これ、何度見ても笑えるわ~!
なっちにも見せたら目が点になっておったわ!
でもシオ部長をみて「ビッティ、ビッティ!」と呼んでたわ~。
コーギーはどれもビッキーだと思ってるみたいざんす・・・。

●tarさん

あ、ホンマや~パタパタいってるわね~耳のせいだわね~(笑)
垂れ耳のバセットハウンドだったら
「びたーんびたーんびたーん」
って音がするのかしらん?情報求ム~~~~!

●うさこさん

セガ吉どんはうさこさんにマーキングしてるんだったりして~(笑)
靴をこんなことしてたら
「コレ、新しいオモチャやねんのーちゃんにもろてん」
ってなるのが目にみえてるわさ~キケン!キケン!!

●なっちょさん

なっち嬢にもウケたの?あ、目が点になっただけか!(笑)
この謎な行動、合い間にカメラに向かってニパッって笑ってるっしょ?
これって「のーちゃん、よろこんでくれてる?」なのか?
ウケてると思ってやってるのか?お調子モノめ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/184-a0f62e51

