スポンサーサイト 


シオ部長のご近所づきあい術 

シオ部長、社会人としてのみだしなみを整えております。
より丸く!


かぎりなく円に近いのが理想のグルーミング体勢です。(ウソ)
もっと丸く!!


今日夕方5時頃、のーちゃんとシオさんが散歩してると、
ご近所の犬好きの工場のおっちゃん
「昨日は7時頃散歩しとたで~」と、ご報告してくれました。
(昨日は社長さんとお散歩~)
のーちゃんと一緒じゃないときも、
きっちりご近所さんとのお付き合いも
ばっちりこなしているのね、さすが営業部長やね、シオさん。

スポンサーサイト

コメント

シオ部長かぎりなくまんまる♪浮いた片足がプリチーv-238
もう少しで転げそうで、結構コギってバランス感覚いいですよね~。

↓今頃ですが・・サチさん、しし座のA型なの??一緒だわぁ~♪(*ノノ)キャ

営業部長なだけに、顔売っておかなきゃ!だもんね~。
しかし、いい背骨の湾曲だわ~。
たまーにそのままゴロンっていくよね!!

暑いと散歩もだるくなってくるよね・・・。
って、ウチ、散歩は旦那の仕事なんだけどね。
ってか、あんまり暑いとセガールも「拒否」してるし(笑)

犬ってさぁ、ペロペロした毛、食べてるんかなぁ・・・。って
いっつも思うんだけど。
コーギー、半端やないやん、毛が。

●ちゃ簿さん

浮いてる足を支えてあげたい衝動にかられる私です。
(迷惑がられるのはすでに実証済み)
おおっ!ちゃ簿さんも獅子座のA型なの?
ちなみに私、動物占いだとひつじだったりしまーす

●なっちょさん

人見知り&犬見知りしないのは、ホームセンターのペットコーナーでの残業のおかげかも~
なんせ、ゲージに入りきらないサイズになってたんで
ゲージから出されたフリー状態で、すでに“営業活動”してたらしいから(笑)
あ、案外バランス感覚いいのかゴロンしないのよ~

●うさこさん

なぬ?暑いと散歩拒否なのセガ吉どん。
それはヒトにとってもありがたいわよね~
シオさんの場合、散歩命なんで猛暑だろうが大雨だろうが散歩決行らしいのよ。
あれだけの抜け毛があるんだから、絶対胃袋におさまってるよね~ウ○チに混入してるのかしらん?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/182-253838f4

