スポンサーサイト 


冬の浜辺とシオ部長 

20060104182714
写真:散歩中、「座れ・待て」成功!

朝、近くの浜辺へ。(砂浜はワンコNGなので、遊歩道をブラブラと)

白々と明け始めた朝、キーンと冷たい空気、浜辺の遊歩道をワンコを連れて、すれ違う同じくワンコ連れに「オハヨウゴザイマス」

これよ!これ!
これが筆者が求めていた散歩風景!
(でも、実は最後のとこだけちょっと違う…「ワンコにご挨拶したいねん」とはりきる部長に「座れ!」連発の筆者(泣))

ま、でもちょっとは成長したのでは?(部長が?筆者が?)
スポンサーサイト

コメント

ご実家は海のそばなのですかぁ!
いいなぁ~♪
お散歩コースが浜辺って夢なのよねぇ。
雨の後はイヤだけど・・(^^;)

シオさんとのお散歩、
息が合っているようですね~♪
シオさんスマイルかわいいv-238
さくとお散歩し始めた当時のことを
思い出してニコニコ(^^)
ワタシも「待て!まーてー!!」と
何度絶叫したことか・・←今も??

↓さくらのそっくりさんに会ったんですかぁ(^^)なんだか嬉しいですぅ♪

●ミー母さん

「ここで爆走されたら後が大変」(←後ろを走る私が砂まみれ)と、今日まで浜辺の遊歩道はあえて封印してました(笑)
昔はここの浜もワンコ立ち入りOKだったんですよ。
3トイプーが爆走したり、1トイプー(なぁちゃん)が鳥を追いかけ海中へ…なんてことも。

  • [2006/01/05 02:03]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿さん

最後数回のお散歩でやっと“お散歩”らしくなってきました(笑)

次の目標は「他のワンコと出会った時に落ち着いて挨拶」です。
でも、これはのーちゃんでさえクリアするのがむずかしいようなので、かなりの難問かも~
  • [2006/01/05 02:04]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さわやかな写真ですね

あけましておめでとうございます。って、ちょっと遅いですネ。

海の近くなんですかぁ、リゾート気分で部長さんご機嫌でしょう?
で、ご挨拶できたのかな?うちのコなら、ガウガウw~です。

さすがは…

さすがはシオ営業部長、外回りでも売り込みを忘れないんですねー(笑)
浜辺の潮風にタソガレル部長、ええかんじですわ、
優雅な散歩に近づいてきましたね!?

●monamamaさん

シオ部長、ガウらないのですが、とにかくハイテンションで
「おはよっおはよっ!ぼくシオですよ!あそぼあそぼ!!」
と、なっちゃうので初対面のワンコ&飼い主さんだと、ビックリされちゃいます。
あとビビリなので、先に相手のワンコにガウされると大慌てで逃げ出します。トホホ
  • [2006/01/05 20:52]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

すこ~しホントにすこ~しだけ、“散歩”らしくなった気が…
あとの課題は“落ち着いてご挨拶”と“脱!拾い食い宣言”です。
結構食べ物のポイ捨てって多いんですね。ぷんぷん(←珠緒?)
  • [2006/01/05 21:04]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/18-49eb47a1

