スポンサーサイト 


ビバ!アウトドア! 

今日はなんだか蒸し暑かったですね~
そんななか、ハッハッハッと息を荒げながら
外で寝転んでいる部長を見かねて
のーちゃんがよしずを設置してくれました。

「ちょっとすずしくなったで」
ビバ!アウトドア


ってか、暑いのなら部屋の中に入ればいいんじゃないの?シオさん。

スポンサーサイト

コメント

たしかに中に入ったほうが涼しいかも(笑)
うちもよしず欲しいんだけど
アレ、大きいから車に入らんやん?
で、毎年買い損ねるんよね。
貸し出しトラックもマニュアルやし。
(マニュアル取ったんだけどご無沙汰なんで)
レアアイテムだわー。

これ、よしずって言うんや~。
知らんかったわ。
デカイすだれって言ってた・・・。
あたしとしたことが!!

●うさこさん

うさこしゃん!!耳を澄ますのよっ!
聞こえてくるはずよ、よしず売りの声が!!
うちの近所は夏場になると、トラックによしず積んで売りにくるわよ。
(って、どこでもやってるわけじゃないのかな)

●なっちょさん

ニホンゴ、ムズカシイアルネ(笑)
でもきっとでっかいすだれでもOKだとおもうわよ。
私の場合、モノの名前のがなかなかすぐに出てこないのとね~
告白すると、『よしず』もすぐに出なくて、30分ほど悩んだっす(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/177-fa37783a

