スポンサーサイト 


獅子座A型 

20060614001556.jpg
(写真は本文記事と関係ありません・笑)
今日なにげに職場で血液型の話になったのですが、
筆者、生まれてはじめての体験をいたしました。

筆者「私?A型ですよ」
職場一同「(一瞬沈黙のあと)ええええ~!?」

はい、初めてですA型と言って驚かれたの。
今までは「やっぱり~」とか「そうやと思ったわ~」
なんなら、筆者が口にする前に「A型やろ!!」と(笑)

で、驚く職場の面々に「何型やと思ってたんですか?」って聞いてみたところ
「……B型」、「私もそう思ってた」、「そうそう」

はい、ここ注目!前出の「……B型」の「……」部分。
ここ!明らかに言いづらそうだったんですよ。
どうなんですか?B型の皆さん?
私、占い全般に疎いのでよくわからないのですが
B型ってこういう「……」な反応されちゃうの?

(ちなみに、B型なのーちゃんはあからさまに「うわ~オレB型とは合わへんねん」
って言われたこともあるんだとか(笑)

「ボクはなにがたなんやろう?」
20060614002134.jpg

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりっこ♪

こんばんみ。
っ!!同士っ!!
あたしも昔はシオおばサチさん同様「A型でしょ?」と本人が言う前からそう言われていたのに・・・ここ2~3年位「B型でしょ??」「えぇ!?A型なのっ!?」って言われる。。。

そして、気付けば周りの友達の多くがB型で、旦那と娘がB型。。。
A型って周りに感化されない??アタシは結構そういうタイプだからきっと周りの影響かな??と。。。勝手に自己判断してた(爆)
でも、あたしはB型好きよ。はっきりしてるとこが好き♪
でも、たまに振り回されて泣きそうになるけどね(だって、基本の性格はA型だもの!笑)
シオおばサチしゃんは友達B型の子多くない?どお??

血液型

お久しぶりです。
犬猫の血液型は、日本ではなかなか調べられないと聞きますが、どうでしょう?私は万が一のために、今度2匹の血液型を調べてみようとおもっているのですが、猫は3種類、犬は10種類近くの血液型が存在するんですってね?抗体の違いだとか。犬の血液型性格診断とかあったら面白いのに。笑 シオさんはきっとのんびりマイペース型かな?笑 私は(両親がA型)Aに近いO型なので、やっぱりいつも「え~?」って言われます。神経質で細かくて潔癖なので、苦 でもお友達はほとんどBなんです。不思議ですね?

アタシは「B型やろ?」と言われるタイプですわ。
今までB型以外に見られたことない!!
まぁB型なんでしょうがないんだけど。
よく、ヒトリで元気やな とか 悩みある? とか聞かれるわー。
知ってのとおり、結構暗い部分も兼ね備えているんですけども(笑)

えええーーー!あたしB型大好きだよ~!
自分はA型なんだけどもさー。O型?とかよく言われるよ。B型って言われた方がええんだけど(笑)

あたしはO型ざんす~。
実家4人家族全員O型。
で、旦那もO型だからなっちもO型・・・なんか怖い!!!

私はガタガタ!
いえO型です(笑)
家族はみんなAなのに、ちっともAらしくないのが不満です。
コーギーはみんな「あり型や~♪」

●サカモさん

わぉ!サカモさんと私、同じ扱いされちゃってるのね!!
今回の「B型疑惑事件」、今までパッと見、神経質そうに見られることが多かったんだけど、
(私が難しい顔してる時は、たいていダジャレを考えてる)
そのへんを払拭できてたということかしらん?だとしたら喜ばしいわ

●ユキティさん

うちの場合両親がB型とAB型なんで、もしかしたらB型が濃く入ったA型なのかも?(笑)
私の職場のNさんもその緻密な仕事っぷりから、A型だと思ったら
ユキティさんと同じくO型とのこと。
もしかしたら彼女もご両親A型なのかも~

●うさこさん

ええ?そうなの?B型以外に見られないの?
私のうさこさんイメージはA型なんだけどな~。
だって、細かい作業好きそうなんだもん(笑)
例の切り絵なんて、まさにA型の趣味っぽいし。

●小作おかっちさん

私の場合黙ってると不機嫌、初対面のだと神経質まヒト、
な~んて思われちゃうので、
今回の「B型疑惑事件」はある意味大成功かも。
私が黙ってる時はたいていダジャレを考えとるのよ~安心してね

●なっちょさん

おおっO型一族なのね。ビッキーどんは何型なんざんしょね~
占いに疎いんで間違ってたらゴメンなんだけど
たしかAとOって相性◎じゃなかたっけ~
(今の職場もO型率の高い職場なのよ♪)

●ミー母さん

ワンコの血液型占いやってみた~い
前にトリビアで「人間以外の動物に対してでも、占いはできるのか」
みたいなテーマで調査してただけど
ちょっとおもしろそうだったわ~そしらぬフリしてシオさんの生年月日でd占ってもうらおうかしらね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/176-13d23763

