スポンサーサイト 


室内外両用タイプ 

引っ張るものがないときは…

よい子よいワンコはけっしてマネしないでください
部長の逆襲1

部長の逆襲2

あ、本気噛みじゃないですよ(笑)甘噛みです。
眉間にシワがよってますけど、甘噛みです。
(ホントは甘噛みでもこんなことしちゃいけないんでしょうが)

ところでのーちゃん、その靴ネットで購入したとき
室内履きが欲しい」って言って買ったんじゃなかった?
いつのまにか室内外両用履き?いいの?
スポンサーサイト

コメント

のーちゃん、体を張って遊んであげてるのね!!
愛を感じるわ・・・!?
室内履きが両用になるのはよくあることだわー。
アタシも働いてるときは
スリッパで外でることもあったわー。

格闘系コギー

シオさん可愛いな…
トイプーのなぁチャンが12-3歳でモッテコイを卒業したって聞いて、うちの爺がそういや「足踏みごっこ」をしなくなったのもその辺りだったかと思い出しました。
*足踏みごっことは…歩いている人様の足(靴)の上に高速でお手連打し、泥を塗る。(本当はイカンのでしょうがハシ父が教えた遊びの一つ…なんつーコトを教えたんだ、父。)

ブホーーッ、さすがに足はないわー、うちは。
手ね、手。手に直に噛み付いてくるわ、遊びで。
足と言うか、靴なのね。

あぁぁぁビッキーも人の足大好き。
スリッパなんか特にね!
ソファに座って組んだ足をブランブランさせると「遊びの誘い」と勘違いして噛み付いてくるわ!!

●うさこさん

のーちゃんカラダ張ってます(笑)
実家トイプーと遊ぶ時は、『カラダ張って』ってのはなかったけど、
パワフルなコギと遊ぶ時はカラダ張る覚悟が必要ね。
遠くにいるのを“おいで~”って呼ぶ時は、突進に備えて受身の準備っす!

●ハシさん

ハシ父様とチャロ爺の蜜月っぷりったらi-80
なぁちゃんが10歳超えた頃に実家母が電話で「なぁが持って来いにやっと飽きた模様」と。
その後しばらくぶりに帰省したら、私の顔見るなり、持って来い用のぬいぐるみを持ってきた!!
単に実家母が持って来いにつきあってくれないのを悟っただけだったのであった(笑)

●小作おかっちさん

小作さん&琴さんは『手派』か!足には興味ナッシングかい?
思うにいつも美味しいものを作っている小作おかっちしゃんの手から
常になにかよい香りがしているに違いない。
一度私にも味見させてくり(へ、変態!?)

●なっちょさん

ふむふむ、ビッキーどんは『足派』と…メモメモi-220
シオ部長は足、特に生足に目がないらしい。
ベロンベロンとふくらはぎを舐め倒すんだとか。
「コーギーのふくらはぎ痩身術」で売り出そうかね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/175-03499a2f

