スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡すフリスビーは泥だらけ 

フリスビーを取られまいとしているのかと思ったら…
(注:音声付です)


渡したいの?渡したくないの?どっちなん?シオさん。
こたえ
「ひっぱってほしいだけで~す」
こたえ

スポンサーサイト

コメント

やっぱり

フリスビーキャッチより引っ張りっこが好きなのね(汗)。
の~チャン、察しがいいなぁ。

ビッキーの場合、手を引くと近くにポイッって落すざます!
で、あたした拾おうとするとすかさずビッキーが取り上げる!!!
完全に遊ばれてるあたし・・・。
で、犬って人間が持つところが無いやん!!ってぐらい深く噛み付いてるのよね、ガッシリと!!!

うちのは
持ってきてフセして「投げて」といわんばかりに待ってるよ。
でも投げても取ってこない!!
やっぱり引張りっこのほうがスキみたい。

シオさんも引張りっこが好きなのね~♪
引っ張って!と言う様に近づいてくる表情が可愛いワン!
今日もタイトルで笑わせてもらいました(^^)

アハハ!

みんな同じなのね~!
ゲンゲンも要は自分が咥えてるのを引っ張って欲しくて(引張りっこ)唸りながら押し付けて来たりしますわー。
ったくなんでフツーにボールでもフリスビーでもできんのか!と思うくらいに。

●ハシさん

あくまでも格闘技系なシオ部長です(笑)
チャロ爺は格闘技系と持って来い系そっちがお好みなのかしらん?
実家トイプーのやくざなぁちゃんは12、3歳超えたころから、
持って来いしなくなったのよ。持って来い好きの私としてはちょっと寂しかったわ~
  • [2006/06/13 01:23]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

おっかさん、カンペキにおちょくられてるじゃないの(笑)
羊乗りやら、ブランコやら修行させられてることへの小さな逆襲?
そう!そやねん!!ボールなんかだととくに!
引っ張りっこに夢中のなってる部長に、指をカプッとやられるだわさ~
  • [2006/06/13 01:31]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

「フセ」して待ってるだなんていじらしいわ~セガ吉どん。
うちの実家トイプーのやくざなぁちゃんは
ヒトがゆっくりテレビでも見ようと座るもんなら、
足元にぬいぐるみ持って来て「投げろ!投げろ!」の大合唱でしたわよ。
  • [2006/06/13 01:34]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

「ちょうだい」と言ってもなかなか渡してくれないシオ部長。
そんなときは「じゃあもういいよ」って手を引っ込めると
今度はグイグイ押し付けてきます(笑)
ダジャレタイトル、今回は難産でした~
  • [2006/06/13 01:38]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

ひっぱりっこなら限界知らずなんだけど、
ボールやフリスビーの持って来いは数回で飽きてしまうシオ部長です。
そのへんの遊びの好き嫌いは、やっぱ犬種の持つ本能的なものと
関係あったりするのだろうか???
  • [2006/06/13 01:42]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/174-57cf23b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。